最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

20代女子から嫌われない男性ファッションの例が酷い。Vネックに裸足で革靴(笑)

スポンサーリンク

1:名無しさん@涙目です。 2018/04/24(火) 09:00:22.39 ID:KetT7PVu0●.net

20代女子が大嫌いな男性ファッション「細すぎるスキニーはキモい」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180421-01461431-sspa-soci
会話やLINEのテクニックにばかり目が行き、意外と見落としがちなのがファッション。
トレンドを追わなければあっという間にイタいヤツに! 数年で大きく変わった若者の常識を、流行の最先端を行く20代女性121人に調査。
SPA!が作成した非モテ男の勘違い行動をご覧いただこう。
◆休日ファッションはジャケットを中心に大人のスタイルを
 刻一刻と変化するファッションのトレンド。女性に門前払いされないためにはどのようなスタイルが正解なのか?
「かつて流行ったスタイルを続けてしまうのが中年男性の特徴です」と鋭く指摘するのは、30~40代の男性私服を“大人”として魅力的に見せる、ジャケットを軸にしたエレガントカジュアルを提唱する服のコンサルタントの森井良行氏。
「街で見かける勘違いファッションの中でも最も多いのが、細身のデニムにワイシャツを入れるスタイル。以前はシャツインにジャケットを羽織るスタイルが流行りましたが、今やっても劣化ビル・ゲイツになるだけです」
 また、ヘタに流行に乗ろうとしてスベるパターンにも要注意。表参道や原宿では大きめのサイズのコートを羽織る、ビッグシルエットが流行っているが……。
「アレは若者がやるからこそサマになるファッション。オジサンが無理してやっても痛々しいだけです。年齢を考えたスタイルを心掛けたいですね」と森井氏。
「今の時代はジャケットにVネックのシャツやニットを合わせ、細めのチノパンで決めるのが正解。
大人に見えやすいうえ、女性ウケもいいです。ジャケットはお尻が半分隠れるくらいのゆったりめで、インナーはジャケットより7cmほど短いのがベスト。この基本さえ守ればユニクロでもサマになります!」
森井氏が服装をコーディネートした休日ファッションの実例。ジャケットにVネックニットを合わせ、ぴったりサイズのデニムを合わせている(店内で撮影)

 

コメント

  1. watch@名無しさん より:

    裾の折上げはこれでいいのか?

  2. watch@名無しさん より:

    なんで蛍光イエローに紺に白なんだよ
    色使いすぎ笑

  3. watch@名無しさん より:

    裾の折り方wwこれはあかんやろ

  4. watch@名無しさん より:

    予想以上に酷い
    ネタでやってるんだろうか

  5. watch@名無しさん より:

    これ素足じゃなくてフットカバーつけてるだろ。
    おしゃれ興味ない奴って

  6. watch@名無しさん より:

    はい性差別
    逆に女のファッションでこんなアンケ発表したら炎上不可避

  7. watch@名無しさん より:

    すそはこれで正解なのか?

  8. watch@名無しさん より:

    裾はおかしいし靴下はけって思うけどVネックとか色はええやろ

  9. watch@名無しさん より:

    謎の裾以外は無難だけどかっこいいと思うが
    これを裸足と思ってる方がよほどだせえ
    カバーソックス履いてるに決まってるやん

  10. watch@名無しさん より:

    でも9割方これ以下なんだよなぁ
    オシャレな人から見たら一昔前のファッションでダサく見えるだろうけどね

  11. watch@名無しさん より:

    白のパンツは意外と合わせやすいし重くならないから春夏にお勧めなんだけどな
    それはそれとしてこの裾はないわw
    インナーもダサい蛍光色だし、ジャケットも靴も安物感満載

  12. watch@名無しさん より:

    そもそも女性からどうのこうの言うのはセクハラですよ

  13. watch@名無しさん より:

    一生独身でいたら?

  14. watch@名無しさん より:

    出っ腹は論外だが、ムキムキにはならないにしても、脂をそれなりに落とすことのほうが「何を着るか」より重要だろ
    いまは安物の洋服ですら、実際の体型以上に良く見せてくれるデザインが多いから、生地と縫製さえ悪くなければ、どんなメーカーでも見くびらずにとりあえず試着はするようになった
    男は体型こそ正義

  15. watch@名無しさん より:

    ホモかよ

  16. watch@名無しさん より:

    今更ブイネックは恥ずかしくない?もう3年前じゃない?

  17. watch@名無しさん より:

    男でこんなのいない。
    寧ろブス女こそこういうのよく見るわ。
    太い太腿見せるように白のスキニー履く。
    普通にキツイ

  18. watch@名無しさん より:

    普通にトラッド着てりゃ文句は言われない。
    外国人受けも良い。
    流行に浮かれて似合わん格好するより遥かにマシ。
    なにより、俺の体系で流行のスリム系着ると、えらい事になる。
    以前試着中に腕のところビリッといって店員が青くなったwwww
    腕や肩太すぎてすまぬ・・・。