【悲報】アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩画風じゃなくて海外で大荒れwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩画風じゃなくて海外で大荒れwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/25(木) 00:33:30.78 ID:U51Pw7GE0   




3: 2026/06/25(木) 00:33:52.16 ID:U51Pw7GE0   
東映版とのキャラデザ比較




5: 2026/06/25(木) 00:34:37.08 ID:QihH/NBw0   
>>3
これリメイクする意味ないやろ


4: 2026/06/25(木) 00:34:00.13 ID:U51Pw7GE0   
PVはこちら↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069763993137549312/pu/vid/avc1/1280×720/F30LqiApeJg09mu3.mp4?tag=12


12: 2026/06/25(木) 00:35:48.00 ID:s2TLp5MZ0   
>>4
声優これ田中じゃね
リメイクなのにジジババ声優変えないのかよw


6: 2026/06/25(木) 00:34:43.49 ID:NsDYkanY0   
どう見ても事前画像で動くわけないのが外人にはわからんのか


7: 2026/06/25(木) 00:34:58.30 ID:fWXyOUUi0   
色どうの以前にキャラデザ終わってるやん


8: 2026/06/25(木) 00:35:04.80 ID:r7GVq/0mM   
リメイクの意味は?とはなるわな


9: 2026/06/25(木) 00:35:15.58 ID:3b/lbSol0   
これリメイクする必要あったん?


10: 2026/06/25(木) 00:35:43.79 ID:Cnguvelr0   
なんでドラゴボリメイクせずこっちやねんと


11: 2026/06/25(木) 00:35:44.16 ID:awAOP2up0   
ちゃんと画像はイメージですって入れないから


13: 2026/06/25(木) 00:36:01.86 ID:ORXN/Zve0   
声優変えろよ


14: 2026/06/25(木) 00:36:07.32 ID:PEwkADqd0   
100巻まで描くつもり?


15: 2026/06/25(木) 00:36:14.92 ID:NZ9fGbIg0   
リメイク?


16: 2026/06/25(木) 00:36:27.70 ID:u1PC6XT00   
Netflixが悪いわ
水彩画画像をTwitterにちょこちょこ上げて「リメイクはこんな感じですよー」ってアピってたし


17: 2026/06/25(木) 00:36:56.09 ID:BGkyPxMK0   
アニメーター食わすための永久機関やろ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ


19: 2026/06/25(木) 00:37:06.49 ID:Cep9l6MX0   
1コマづつAIに加工させればええやん


20: 2026/06/25(木) 00:38:06.96 ID:OFbKlFIg0   
リメイク…?AIでよくね?


21: 2026/06/25(木) 00:38:33.29 ID:SrLGzjTC0   
東映仕事しろ


23: 2026/06/25(木) 00:38:50.67 ID:XOe56uch0   
これどう見てもただのイメージ画よな


24: 2026/06/25(木) 00:39:54.90 ID:DMBMNV910   
エロ本の表紙に騙されてそう


25: 2026/06/25(木) 00:42:08.06 ID:ckdWB50d0   
パチモン感すごいな
リメイクする意味あんの?


26: 2026/06/25(木) 00:42:29.41 ID:BDVXbuKoM   
見損なったぞ


27: 2026/06/25(木) 00:42:46.55 ID:8KVOZtgY0   
同じ会社がアニメ化したyaibaは上手く昔のキャラデザ再現出来てたのに
なんかこっちは微妙だな


28: 2026/06/25(木) 00:43:03.27 ID:5Z82hoqj0   
声優は絶対に変えろよ
リメイクする意味がないぞ


29: 2026/06/25(木) 00:43:53.61 ID:pRjekLgb0   
初期の尾田風なら水彩じゃなくコピックやろ


30: 2026/06/25(木) 00:45:11.33 ID:9Qqw5Edk0   
フガフガ高齢声優使い回してなんやねん


31: 2026/06/25(木) 00:46:52.74 ID:Wh3KANEO0   
ゴールデンでやってた頃が1番クオリティ高かったんだから
どんだけリメイクしても意味ないよ


32: 2026/06/25(木) 00:47:13.23 ID:+QjnLf6Z0   
完結してないのにもうリメイク?


33: 2026/06/25(木) 00:48:50.45 ID:OvTqQY+f0   
いや普通に綺麗になってるしこれで良くね
何が不満なん


35: 2026/06/25(木) 00:49:45.70 ID:+GY1SsW70   
>>33
ただ綺麗にするだけならやる価値なし
AIでもできる


37: 2026/06/25(木) 00:51:02.94 ID:KDFGbMKf0   
>>33
ペイントで塗りつぶしした絵と人が描いた絵の違いが分からなさそう


34: 2026/06/25(木) 00:49:12.52 ID:NtV0mdZm0   
原作 vs 東映 vs WIT



42: 2026/06/25(木) 00:54:10.90 ID:AovyFKt/0   
>>34
真ん中一番上どこのシーンなんだエースに似てるな


36: 2026/06/25(木) 00:50:55.91 ID:uBGjVBHnd   
音響監督が三間雅文って事は
石川由依、佐倉綾音、花澤香菜、内田雄馬、内田真礼、安元洋貴とかが出るのは確定か・・・


39: 2026/06/25(木) 00:51:31.67 ID:xPKiyqlY0   
塗りはしゃーないけどキャラデザそのものが変わっとるやんけ
ナミとか発表当初はくっそ可愛かったのにどうしてこうなった


40: 2026/06/25(木) 00:52:29.78 ID:hSbnrZz20   
声優はもう全員変えた方がえぇやろ


41: 2026/06/25(木) 00:52:44.97 ID:AovyFKt/0   
可愛かった頃のナミさんしか価値内や内科


44: 2026/06/25(木) 00:56:03.19 ID:tYyk5u9r0   
声優続投はさすがに尾田が許可したんやろ


45: 2026/06/25(木) 00:56:16.15 ID:FGlZkqGY0   
なんかニカのエピソードをねじ込んでくる嫌な予感がしてきたぞ


46: 2026/06/25(木) 00:57:23.54 ID:7gTFZ6x80   
>>45
尾田の後付けを逆輸入してクソみたいなリメイクになりそうやな
シャンクスが腕無くすところとか今のいらん後付けを正当化させるために変なセリフとか描写挟みそう


48: 2026/06/25(木) 00:58:12.28 ID:YeSB1sRJ0   
>>45
ドラマよろしくローグタウンでバルトロメオ出てくるで


47: 2026/06/25(木) 00:57:41.81 ID:tpH99sOe0   
小綺麗にはなったけど味が無くなったな


49: 2026/06/25(木) 00:58:19.10 ID:Cr5G6Eqt0   
東映から東映に引き継いだらそりゃ似たようなもんになるだろ


50: 2026/06/25(木) 00:59:50.97 ID:i/L4wVAy0   
ゾロナミサンジの顔は初期っぽいのにルフィだけ今のガイジ顔になってるのはなんでなん


51: 2026/06/25(木) 00:59:55.31 ID:OO6858mB0   
いや、その水彩画風の公式絵とやらを見せてくれないと話がわからんがな


52: 2026/06/25(木) 01:01:06.00 ID:UYClq3Z10   
なぜネトフリアニメは金をかけたうんちになるのか


53: 2026/06/25(木) 01:02:05.87 ID:J7x7gPQQd   
いいからジョジョ続き作れや


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782315210/

コメント

タイトルとURLをコピーしました