1: 2026/06/25(木) 00:33:30.78 ID:U51Pw7GE0

3: 2026/06/25(木) 00:33:52.16 ID:U51Pw7GE0
東映版とのキャラデザ比較 
>>3
これリメイクする意味ないやろ
4: 2026/06/25(木) 00:34:00.13 ID:U51Pw7GE0
PVはこちら↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2069763993137549312/pu/vid/avc1/1280×720/F30LqiApeJg09mu3.mp4?tag=12
>>4
声優これ田中じゃね
リメイクなのにジジババ声優変えないのかよw
6: 2026/06/25(木) 00:34:43.49 ID:NsDYkanY0
どう見ても事前画像で動くわけないのが外人にはわからんのか
7: 2026/06/25(木) 00:34:58.30 ID:fWXyOUUi0
色どうの以前にキャラデザ終わってるやん
8: 2026/06/25(木) 00:35:04.80 ID:r7GVq/0mM
リメイクの意味は?とはなるわな
9: 2026/06/25(木) 00:35:15.58 ID:3b/lbSol0
これリメイクする必要あったん?
10: 2026/06/25(木) 00:35:43.79 ID:Cnguvelr0
なんでドラゴボリメイクせずこっちやねんと
11: 2026/06/25(木) 00:35:44.16 ID:awAOP2up0
ちゃんと画像はイメージですって入れないから
13: 2026/06/25(木) 00:36:01.86 ID:ORXN/Zve0
声優変えろよ
14: 2026/06/25(木) 00:36:07.32 ID:PEwkADqd0
100巻まで描くつもり?
15: 2026/06/25(木) 00:36:14.92 ID:NZ9fGbIg0
リメイク?
16: 2026/06/25(木) 00:36:27.70 ID:u1PC6XT00
Netflixが悪いわ
水彩画画像をTwitterにちょこちょこ上げて「リメイクはこんな感じですよー」ってアピってたし
17: 2026/06/25(木) 00:36:56.09 ID:BGkyPxMK0
アニメーター食わすための永久機関やろ
これからリメイクを10年やってさらにリメイクするやろなぁ
19: 2026/06/25(木) 00:37:06.49 ID:Cep9l6MX0
1コマづつAIに加工させればええやん
20: 2026/06/25(木) 00:38:06.96 ID:OFbKlFIg0
リメイク…?AIでよくね?
21: 2026/06/25(木) 00:38:33.29 ID:SrLGzjTC0
東映仕事しろ
23: 2026/06/25(木) 00:38:50.67 ID:XOe56uch0
これどう見てもただのイメージ画よな
24: 2026/06/25(木) 00:39:54.90 ID:DMBMNV910
エロ本の表紙に騙されてそう
25: 2026/06/25(木) 00:42:08.06 ID:ckdWB50d0
パチモン感すごいな
リメイクする意味あんの?
26: 2026/06/25(木) 00:42:29.41 ID:BDVXbuKoM
見損なったぞ
27: 2026/06/25(木) 00:42:46.55 ID:8KVOZtgY0
同じ会社がアニメ化したyaibaは上手く昔のキャラデザ再現出来てたのに
なんかこっちは微妙だな
28: 2026/06/25(木) 00:43:03.27 ID:5Z82hoqj0
声優は絶対に変えろよ
リメイクする意味がないぞ
29: 2026/06/25(木) 00:43:53.61 ID:pRjekLgb0
初期の尾田風なら水彩じゃなくコピックやろ
30: 2026/06/25(木) 00:45:11.33 ID:9Qqw5Edk0
フガフガ高齢声優使い回してなんやねん
31: 2026/06/25(木) 00:46:52.74 ID:Wh3KANEO0
ゴールデンでやってた頃が1番クオリティ高かったんだから
どんだけリメイクしても意味ないよ
32: 2026/06/25(木) 00:47:13.23 ID:+QjnLf6Z0
完結してないのにもうリメイク?
33: 2026/06/25(木) 00:48:50.45 ID:OvTqQY+f0
いや普通に綺麗になってるしこれで良くね
何が不満なん
>>33
ただ綺麗にするだけならやる価値なし
AIでもできる
>>33
ペイントで塗りつぶしした絵と人が描いた絵の違いが分からなさそう
34: 2026/06/25(木) 00:49:12.52 ID:NtV0mdZm0
原作 vs 東映 vs WIT 
>>34
真ん中一番上どこのシーンなんだエースに似てるな
36: 2026/06/25(木) 00:50:55.91 ID:uBGjVBHnd
音響監督が三間雅文って事は
石川由依、佐倉綾音、花澤香菜、内田雄馬、内田真礼、安元洋貴とかが出るのは確定か・・・
39: 2026/06/25(木) 00:51:31.67 ID:xPKiyqlY0
塗りはしゃーないけどキャラデザそのものが変わっとるやんけ
ナミとか発表当初はくっそ可愛かったのにどうしてこうなった
40: 2026/06/25(木) 00:52:29.78 ID:hSbnrZz20
声優はもう全員変えた方がえぇやろ
41: 2026/06/25(木) 00:52:44.97 ID:AovyFKt/0
可愛かった頃のナミさんしか価値内や内科
44: 2026/06/25(木) 00:56:03.19 ID:tYyk5u9r0
声優続投はさすがに尾田が許可したんやろ
45: 2026/06/25(木) 00:56:16.15 ID:FGlZkqGY0
なんかニカのエピソードをねじ込んでくる嫌な予感がしてきたぞ
>>45
尾田の後付けを逆輸入してクソみたいなリメイクになりそうやな
シャンクスが腕無くすところとか今のいらん後付けを正当化させるために変なセリフとか描写挟みそう
>>45
ドラマよろしくローグタウンでバルトロメオ出てくるで
47: 2026/06/25(木) 00:57:41.81 ID:tpH99sOe0
小綺麗にはなったけど味が無くなったな
49: 2026/06/25(木) 00:58:19.10 ID:Cr5G6Eqt0
東映から東映に引き継いだらそりゃ似たようなもんになるだろ
50: 2026/06/25(木) 00:59:50.97 ID:i/L4wVAy0
ゾロナミサンジの顔は初期っぽいのにルフィだけ今のガイジ顔になってるのはなんでなん
51: 2026/06/25(木) 00:59:55.31 ID:OO6858mB0
いや、その水彩画風の公式絵とやらを見せてくれないと話がわからんがな
52: 2026/06/25(木) 01:01:06.00 ID:UYClq3Z10
なぜネトフリアニメは金をかけたうんちになるのか
53: 2026/06/25(木) 01:02:05.87 ID:J7x7gPQQd
いいからジョジョ続き作れや



コメント