【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/26(金) 16:55:52.73 ID:cDogN08z0   
なんや安いやん



2: 2026/06/26(金) 16:56:07.76 ID:lsKZHne30   
たっか


3: 2026/06/26(金) 16:56:14.66 ID:IBFBdDLr0   
19000円は完全なデマだった


4: 2026/06/26(金) 16:56:41.75 ID:+NbcPcdS0   
紅の砂漠と同じぐらいだな


5: 2026/06/26(金) 16:57:11.62 ID:Nycq7UPx0   
後進国価格


94: 2026/06/26(金) 17:48:38.15 ID:noPlBXkW0   
>>5
日本より安い韓国を殴ってて草


6: 2026/06/26(金) 16:57:27.64 ID:R/oYKasu0   
制作費めちゃくちゃ掛かったんじゃなかったか
1000億だか


7: 2026/06/26(金) 16:57:34.74 ID:HY1cpNJb0   
サブスクあるらしいやん


8: 2026/06/26(金) 16:57:59.33 ID:ghkHbOAD0   
やっす


9: 2026/06/26(金) 16:59:14.35 ID:ezEIoezF0   
確かオンラインは別料金やろ


10: 2026/06/26(金) 16:59:20.71 ID:Xx7rFe17d   
和ゲーがもうずっとそれくらいの値段やもんな


12: 2026/06/26(金) 17:00:12.93 ID:0bYCRIj50   
マリカワールドよりも安いのがなんかおもろい 変な国


13: 2026/06/26(金) 17:00:24.96 ID:aq5o7n4P0   
最近のゲームほとんど8000円か9000円やしな


14: 2026/06/26(金) 17:01:23.25 ID:ow6aRJ740   
でもこれやるためにゲーム機の本体とかパソコンで何十万かかるやん


20: 2026/06/26(金) 17:03:29.04 ID:zc2WW0LM0   
>>14
PS5の日本限定版なら5万で出来る
安い!


15: 2026/06/26(金) 17:01:24.15 ID:HS14020c0   
日本人はこういうの嫌い
任天堂ゲームのほうが好き


16: 2026/06/26(金) 17:01:26.44 ID:xStAt+wR0   
8年かけて作ったもんが1万円とか安すぎる….


17: 2026/06/26(金) 17:01:55.79 ID:zJnarD5+0   
予約だけで3900万本らしい




62: 2026/06/26(金) 17:29:37.55 ID:e9toFBFs0   
>>17
既にSwitch2の全てのソフトをブチ抜いてて痛快w
次元が違うんだなって


66: 2026/06/26(金) 17:30:56.28 ID:ifH+xvwP0   
>>62
前作億売れとるタイトルやからな


18: 2026/06/26(金) 17:02:15.82 ID:8QRRoa5Ar   
ホンマに発売されるんか?
実感ないよな


19: 2026/06/26(金) 17:02:30.42 ID:8St9jBfY0   
これは流石に安いと言っていいやろ


21: 2026/06/26(金) 17:03:37.48 ID:HS14020c0   
ここはセールでしか買わない貧乏人が多いやん


22: 2026/06/26(金) 17:04:55.62 ID:5beEDWri0   
そんなもんやろ


23: 2026/06/26(金) 17:05:07.31 ID:Xx7rFe17d   
PSで予約するにも容量が分かんねぇから早よ開示してほしいんやが


24: 2026/06/26(金) 17:06:02.03 ID:HS14020c0   
なんG民「定価で買うと損した気になる」


83: 2026/06/26(金) 17:42:48.70 ID:PXw9GaOv0   
>>24
貧乏人の間違いやろ


25: 2026/06/26(金) 17:06:06.91 ID:HXaWVZJpd   
PS5は値上がりするかもしれないから早く買ったほうがいいぞ
XBOXはまたまた値上げが発表された
8月から標準モデルが13万円だ


33: 2026/06/26(金) 17:09:42.50 ID:nQ/xl4BV0   
>>25
おさなのホクホクゴミ通貨が下がっただけなのに値上げ扱いされるのは正直気の毒やと思うわ


35: 2026/06/26(金) 17:10:49.38 ID:Tr9cH7u/M   
>>33
値上げ理由でちゃんと通貨安の為と書かないとあかん時代やな


26: 2026/06/26(金) 17:06:20.76 ID:hQnkwnWg0   
安いわ


27: 2026/06/26(金) 17:06:21.29 ID:eSJxRT9k0   
当然NintendoSwitch2でも出るんやろ?


28: 2026/06/26(金) 17:07:07.36 ID:rWHDx8Zyd   
GTA6は実質的にダウンロード版しかないから中古は買えない
そこんとこ注意な


29: 2026/06/26(金) 17:08:00.74 ID:69XXROUw0   
こんなクソゲーだれがやんの?


30: 2026/06/26(金) 17:08:38.64 ID:mLvIKHX+d   
マリオカート9980円


31: 2026/06/26(金) 17:08:52.51 ID:xHukXf7da   
いい加減日本語吹き替え出せや
銃で狙いながら字幕なんか読めねーんだよタコ


34: 2026/06/26(金) 17:10:12.00 ID:x0yCN6m10   
5は他人のやつ操作してみた事しかないけど買っても楽しめるんやろか


36: 2026/06/26(金) 17:11:01.59 ID:Xx7rFe17d   
ワイのPSの容量どんなもんだったか久々に起動して見てみたら500GB版やったから最悪SSD買わなあかん
もしくはPC版まで待つか


37: 2026/06/26(金) 17:11:23.63 ID:uxohojxg0   
スーファミのソフトより安いとかええんか?


38: 2026/06/26(金) 17:13:11.49 ID:oAkwUyj+d   
GTAとかいらんから
RDR3かRDR2のDLC出せやボケが


39: 2026/06/26(金) 17:13:46.44 ID:h5myllXWd   
まともに動くPCが100万するんだろ?


41: 2026/06/26(金) 17:15:05.41 ID:lsKZHne30   
PCで出ないのがなあ…


42: 2026/06/26(金) 17:16:54.14 ID:b37bqGxI0   
ほんまにやりたい奴いない説


43: 2026/06/26(金) 17:18:47.17 ID:Xx7rFe17d   
バイスシティってそんなに思い出無いよな


44: 2026/06/26(金) 17:19:59.63 ID:7n4XRR1Q0   
安すぎて草


46: 2026/06/26(金) 17:20:40.84 ID:efTNUrec0   
アルティメット版って何が違うんや?


48: 2026/06/26(金) 17:22:17.36 ID:Xx7rFe17d   
>>46
アルティメットでしか入れない店とかある


51: 2026/06/26(金) 17:23:26.96 ID:ifH+xvwP0   
>>46
使える店増えたりオマケ要素あったりGTA6のサブスク1ヶ月ついてくるらしい



58: 2026/06/26(金) 17:26:51.45 ID:TQr/G+VO0   
>>51
そのGTA+ってサブスクはGTA5のオンラインで無料の車貰えたりガレージが追加されるサブスクだよ
ゲーム持ってなくてもGTA5できるしRDRリマスターとか旧作のGTAトリロジーも期間中プレイできる


60: 2026/06/26(金) 17:28:24.56 ID:ifH+xvwP0   
>>58
何かとお得なんやな
ただ1ヶ月だけやと過去タイトル遊ぶ余裕はないやろな(笑)


47: 2026/06/26(金) 17:21:09.56 ID:HXtsZWZYa   
フランクかトレバー死にそう。
フランクリンだけは死なないで


49: 2026/06/26(金) 17:22:18.62 ID:NP3VNYwy0   
毎日6時間プレイしてもオフラインで15年遊べると考えたら、めっちゃお得だろ


50: 2026/06/26(金) 17:23:07.50 ID:cx+FGmSF0   
やっす
13年待ったかいがあった


52: 2026/06/26(金) 17:24:10.26 ID:7sOZzFJl0   
日本のゲームはもう 1,000 万本とかも売れるゲーム無いやろ…


67: 2026/06/26(金) 17:30:57.91 ID:ghkHbOAD0   
>>52
フロムと任天堂は余裕やろ


53: 2026/06/26(金) 17:24:46.71 ID:5IieGcoS0   
GTA5が出たのがPS3~PS5だからね
GTA6はPS5~PS7まで出るなw


54: 2026/06/26(金) 17:25:19.61 ID:y7rpWjQo0   
フリーズしまくるやろなあ


56: 2026/06/26(金) 17:26:28.75 ID:Sxr+wirX0   
当日で-1000えんくらいになるか?


57: 2026/06/26(金) 17:26:28.94 ID:hAEWXq3N0   
光栄は14800円だったからむしろ良心的


59: 2026/06/26(金) 17:28:21.07 ID:qWmqF7SN0   
予約で3900万本って凄いな
任天堂には絶対不可能やん


61: 2026/06/26(金) 17:29:22.49 ID:rugkU/WV0   
ぶいちゅーばーがやってるの眺めてればええやん


63: 2026/06/26(金) 17:29:59.52 ID:g3WuVZ8c0   
スーファミみたいな価格


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782460552/

コメント

タイトルとURLをコピーしました