1: 2026/06/26(金) 16:55:52.73 ID:cDogN08z0
なんや安いやん
2: 2026/06/26(金) 16:56:07.76 ID:lsKZHne30
たっか
3: 2026/06/26(金) 16:56:14.66 ID:IBFBdDLr0
19000円は完全なデマだった
4: 2026/06/26(金) 16:56:41.75 ID:+NbcPcdS0
紅の砂漠と同じぐらいだな
5: 2026/06/26(金) 16:57:11.62 ID:Nycq7UPx0
後進国価格
>>5
日本より安い韓国を殴ってて草
6: 2026/06/26(金) 16:57:27.64 ID:R/oYKasu0
制作費めちゃくちゃ掛かったんじゃなかったか
1000億だか
7: 2026/06/26(金) 16:57:34.74 ID:HY1cpNJb0
サブスクあるらしいやん
8: 2026/06/26(金) 16:57:59.33 ID:ghkHbOAD0
やっす
9: 2026/06/26(金) 16:59:14.35 ID:ezEIoezF0
確かオンラインは別料金やろ
10: 2026/06/26(金) 16:59:20.71 ID:Xx7rFe17d
和ゲーがもうずっとそれくらいの値段やもんな
12: 2026/06/26(金) 17:00:12.93 ID:0bYCRIj50
マリカワールドよりも安いのがなんかおもろい 変な国
13: 2026/06/26(金) 17:00:24.96 ID:aq5o7n4P0
最近のゲームほとんど8000円か9000円やしな
14: 2026/06/26(金) 17:01:23.25 ID:ow6aRJ740
でもこれやるためにゲーム機の本体とかパソコンで何十万かかるやん
>>14
PS5の日本限定版なら5万で出来る
安い!
15: 2026/06/26(金) 17:01:24.15 ID:HS14020c0
日本人はこういうの嫌い
任天堂ゲームのほうが好き
16: 2026/06/26(金) 17:01:26.44 ID:xStAt+wR0
8年かけて作ったもんが1万円とか安すぎる….
17: 2026/06/26(金) 17:01:55.79 ID:zJnarD5+0
予約だけで3900万本らしい
>>17
既にSwitch2の全てのソフトをブチ抜いてて痛快w
次元が違うんだなって
>>62
前作億売れとるタイトルやからな
18: 2026/06/26(金) 17:02:15.82 ID:8QRRoa5Ar
ホンマに発売されるんか?
実感ないよな
19: 2026/06/26(金) 17:02:30.42 ID:8St9jBfY0
これは流石に安いと言っていいやろ
21: 2026/06/26(金) 17:03:37.48 ID:HS14020c0
ここはセールでしか買わない貧乏人が多いやん
22: 2026/06/26(金) 17:04:55.62 ID:5beEDWri0
そんなもんやろ
23: 2026/06/26(金) 17:05:07.31 ID:Xx7rFe17d
PSで予約するにも容量が分かんねぇから早よ開示してほしいんやが
24: 2026/06/26(金) 17:06:02.03 ID:HS14020c0
なんG民「定価で買うと損した気になる」
>>24
貧乏人の間違いやろ
25: 2026/06/26(金) 17:06:06.91 ID:HXaWVZJpd
PS5は値上がりするかもしれないから早く買ったほうがいいぞ
XBOXはまたまた値上げが発表された
8月から標準モデルが13万円だ
>>25
おさなのホクホクゴミ通貨が下がっただけなのに値上げ扱いされるのは正直気の毒やと思うわ
>>33
値上げ理由でちゃんと通貨安の為と書かないとあかん時代やな
26: 2026/06/26(金) 17:06:20.76 ID:hQnkwnWg0
安いわ
27: 2026/06/26(金) 17:06:21.29 ID:eSJxRT9k0
当然NintendoSwitch2でも出るんやろ?
28: 2026/06/26(金) 17:07:07.36 ID:rWHDx8Zyd
GTA6は実質的にダウンロード版しかないから中古は買えない
そこんとこ注意な
29: 2026/06/26(金) 17:08:00.74 ID:69XXROUw0
こんなクソゲーだれがやんの?
30: 2026/06/26(金) 17:08:38.64 ID:mLvIKHX+d
マリオカート9980円
31: 2026/06/26(金) 17:08:52.51 ID:xHukXf7da
いい加減日本語吹き替え出せや
銃で狙いながら字幕なんか読めねーんだよタコ
34: 2026/06/26(金) 17:10:12.00 ID:x0yCN6m10
5は他人のやつ操作してみた事しかないけど買っても楽しめるんやろか
36: 2026/06/26(金) 17:11:01.59 ID:Xx7rFe17d
ワイのPSの容量どんなもんだったか久々に起動して見てみたら500GB版やったから最悪SSD買わなあかん
もしくはPC版まで待つか
37: 2026/06/26(金) 17:11:23.63 ID:uxohojxg0
スーファミのソフトより安いとかええんか?
38: 2026/06/26(金) 17:13:11.49 ID:oAkwUyj+d
GTAとかいらんから
RDR3かRDR2のDLC出せやボケが
39: 2026/06/26(金) 17:13:46.44 ID:h5myllXWd
まともに動くPCが100万するんだろ?
41: 2026/06/26(金) 17:15:05.41 ID:lsKZHne30
PCで出ないのがなあ…
42: 2026/06/26(金) 17:16:54.14 ID:b37bqGxI0
ほんまにやりたい奴いない説
43: 2026/06/26(金) 17:18:47.17 ID:Xx7rFe17d
バイスシティってそんなに思い出無いよな
44: 2026/06/26(金) 17:19:59.63 ID:7n4XRR1Q0
安すぎて草
46: 2026/06/26(金) 17:20:40.84 ID:efTNUrec0
アルティメット版って何が違うんや?
>>46
アルティメットでしか入れない店とかある
>>46
使える店増えたりオマケ要素あったりGTA6のサブスク1ヶ月ついてくるらしい

>>51
そのGTA+ってサブスクはGTA5のオンラインで無料の車貰えたりガレージが追加されるサブスクだよ
ゲーム持ってなくてもGTA5できるしRDRリマスターとか旧作のGTAトリロジーも期間中プレイできる
>>58
何かとお得なんやな
ただ1ヶ月だけやと過去タイトル遊ぶ余裕はないやろな(笑)
47: 2026/06/26(金) 17:21:09.56 ID:HXtsZWZYa
フランクかトレバー死にそう。
フランクリンだけは死なないで
49: 2026/06/26(金) 17:22:18.62 ID:NP3VNYwy0
毎日6時間プレイしてもオフラインで15年遊べると考えたら、めっちゃお得だろ
50: 2026/06/26(金) 17:23:07.50 ID:cx+FGmSF0
やっす
13年待ったかいがあった
52: 2026/06/26(金) 17:24:10.26 ID:7sOZzFJl0
日本のゲームはもう 1,000 万本とかも売れるゲーム無いやろ…
>>52
フロムと任天堂は余裕やろ
53: 2026/06/26(金) 17:24:46.71 ID:5IieGcoS0
GTA5が出たのがPS3~PS5だからね
GTA6はPS5~PS7まで出るなw
54: 2026/06/26(金) 17:25:19.61 ID:y7rpWjQo0
フリーズしまくるやろなあ
56: 2026/06/26(金) 17:26:28.75 ID:Sxr+wirX0
当日で-1000えんくらいになるか?
57: 2026/06/26(金) 17:26:28.94 ID:hAEWXq3N0
光栄は14800円だったからむしろ良心的
59: 2026/06/26(金) 17:28:21.07 ID:qWmqF7SN0
予約で3900万本って凄いな
任天堂には絶対不可能やん
61: 2026/06/26(金) 17:29:22.49 ID:rugkU/WV0
ぶいちゅーばーがやってるの眺めてればええやん
63: 2026/06/26(金) 17:29:59.52 ID:g3WuVZ8c0
スーファミみたいな価格
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782460552/



コメント