【悲報】 三田佳子次男が5度目の逮捕 AKB妻と壮大な痴話喧嘩 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】 三田佳子次男が5度目の逮捕 AKB妻と壮大な痴話喧嘩

スポンサーリンク

1 :2019/10/19(土) 01:30:32.14 ●


《三田佳子次男また逮捕》”脅迫劇”は元乃木坂46内妻との「壮大な痴話げんか」説

 10月17日、女優・三田佳子(78)の次男で元俳優の高橋祐也容疑者(39)が脅迫容疑で警視庁渋谷署に逮捕された。内縁の妻である元
乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)に対し、LINEを通じて「お前の親父を殺してやりたい」などと数回メッセージを送るなどして脅迫
したと見られている。本人は「脅すつもりはなかった」と否認しているという。

 高橋は1年ぶり 5度目の逮捕となる 。大和とはこれまで少なくとも3度目の警察沙汰になっており、そのうち2度は高橋が逮捕されてい
る。2人を知る友人は「週刊文春デジタル」の取材に大きく溜息をつき、こう話した。

「正直どっちもどっちですよ、これは皆をまきこんだ壮大な痴話げんか」
 
 高橋といえば、昨年9月に覚せい剤取締法違反で逮捕されたばかり。12月には東京地裁で懲役2年6カ月、保護観察付きの執行猶予判決を
受けている。

「前回の逮捕も、焼肉店で大和と大喧嘩をしてケータイを壊したことが 発端 でした。大和が助けを求めて駆け付けた警察が、高橋の挙
動不審な様子からシャブの使用を察知したのです。大和とは2017年にも大喧嘩をして暴行におよび警察沙汰になっている。そのときは150
万円を支払って示談している。大和とは別れてはくっつくの繰り返し。そのたびにお金も使って、お互い何をやっているんだか……」
(同前)

 実は大和は先月、高橋との子供を出産したばかりだ。小誌が入手した写真では、2人は子供を授かって幸せそうに見えるのだが、すでに
関係は壊れかけていたという。話は昨年の逮捕までさかのぼる。

「逮捕後、祐也は沖縄県の更生施設で 療養 しつつ、裁判や元妻との離婚の関係もあって頻繁に東京に戻っていた。その間に出来たのが、
今度生まれた赤ちゃんです。とはいえ、大和は祐也にゾッコンというわけでもなく、妊娠が発覚するまでアイドル仲間と ギャラ飲みをし
たり 、会員制のクラブで働いていたりした。一方で、祐也は何も知らずに大和と籍を入れる気満々で、自身の執行猶予判決の後も、更生
のために沖縄にとどまり、治療プログラムを受けていました」(同前)
 
 高橋は今年2月21日、ツイッターで大和との結婚を宣言している。

《流れ流れて、前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することに
なりますが。直ぐ離婚しないでね。色々頑張るからさ。よく考えたら彼女気合い入ってる。笑笑 どうした?なにを間違えた?》
(つづく)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191018-00014849-bunshun-soci

画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



4 :2019/10/19(Sat) 01:33:59 .net
アバター対プレデター
勝手に戦え

 
5 :2019/10/19(Sat) 01:35:53 .net

 
6 :2019/10/19(Sat) 01:35:57 .net
エイリアンが寂しそう

 
7 :2019/10/19(土) 01:39:18.17 .net
こいつなんだかんだで平均よりは勝ち組だろ

 
8 :2019/10/19(土) 01:41:47.69 .net
ゴミの遺伝子が残ったな
どんな犯罪者になるか楽しみだ

 
9 :2019/10/19(土) 01:43:55.70 .net
なんだかんだ楽しそうじゃないのw

 
10 :2019/10/19(Sat) 01:46:13 .net
>内縁の妻である元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)

なんでこんな奴がアイドルものにできるんだよ?(´;ω;`)

 
11 :2019/10/19(Sat) 01:46:19 .net
どっちもバカなのか

 
12 :2019/10/19(Sat) 01:46:39 .net
1日1万円て、手取り30万
働きもしないでそれってすごくね?

 

16 :2019/10/19(Sat) 01:51:25 .net
>>12

おまいは金が全てなのか?

  
13 :2019/10/19(Sat) 01:48:31 .net
よくもこんな前科持ち病気持ちのジャンキーチビデブハゲとオメコ出来るよなあ

 

17 :2019/10/19(Sat) 01:51:34 .net
>>13

遺産目当てとしても三田佳子の財産なんかこの男が使い果たすだろうに

  
14 :2019/10/19(Sat) 01:49:50 .net
こいつは勝ち組だよなあ
くそだけど
人生楽勝モードでうらやましいや

 
15 :2019/10/19(土) 01:50:08.17 .net
よっぽどいいチンコしてるのかな��

 
18 :2019/10/19(土) 01:53:35.70 .net
こいつが使う以上に三田家の資産ガンガン増えてると思う

 
19 :2019/10/19(土) 01:55:44.07 .net
15歳違いとかお互い
宇宙人過ぎて会話が合わんやろな

 

24 :2019/10/19(Sat) 02:25:56 .net
>>19

どっかで気が合うんだろ。たぶんそれぞれのダメな部分で。

  
20 :2019/10/19(土) 02:13:22.62 .net
はよ裁判して刑務所へ放り込めよ 

 
22 :2019/10/19(Sat) 02:20:15 .net
芸能界へ行く金のあり方を考えると一切芸能界に興味なくなる
いつまでテレビ見てんの?

 
23 :2019/10/19(Sat) 02:24:01 .net
三田家って女優以外で収入あるのけ?

 
25 :2019/10/19(Sat) 02:26:23 .net
相棒に出て欲しいわ

ダークカイトと初代女将さんの高樹沙耶とシャブ山シャブ子さんとで
夢のオールスターキャスト競演

 
26 :2019/10/19(土) 02:32:13.49 .net
デブでハゲの糖尿病のオヤジの子供産んでどんな気分?

 
27 :2019/10/19(Sat) 02:33:10 .net
1年振り5度目の逮捕って、甲子園強豪校並だな。
シャブとか脅迫とかションベン刑で草だけど。

 
28 :2019/10/19(Sat) 02:46:14 .net
あんなに言ってた女側の両親が孫の顔見て意見180度変えたのは孫が女のほうに似てるとかかなあ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    職業、三田佳子次男てやつかなあ
    いいなぁ

  2. 匿名 より:

    大和里菜ってのググったらものすげぇブスなのな
    びっくりしたわ
    あんなのよく乃木坂にいられたな

  3. 匿名 より:

    こんなハゲでも結婚してるのに

タイトルとURLをコピーしました