【炎上】デヴィ夫人「いい年したオジサンが若いアイドル追っかけ情けない。日本の男は稚拙」反論できる? | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】デヴィ夫人「いい年したオジサンが若いアイドル追っかけ情けない。日本の男は稚拙」反論できる?

スポンサーリンク

1 :2020/02/18(火) 13:54:18

デヴィ夫人「おじさんがアイドル追っかけ、情けない」

タレントのデヴィ夫人が、2月16日に放送されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演。“日常
で感じる文句”について語った。

番組はこの日、“日常で感じる文句”について、事前にデヴィ夫人から寄せられた
「良い歳のおじさんが、若いアイドルの追っかけをしているのを見ると、正直、情けない気持ちになる」との文句を紹介。

デヴィ夫人は「やってるお嬢さんたち、AKBにしても乃木坂にしても、みんなかわいらしい人ですけど、それを
いい歳をした男の人たちが見てる。ああいうグループ、私は日本の男をね、稚拙にすると思うんですよ」と、
日々感じていることを語った。

なお、番組ではこのデヴィ夫人のコメントを受けて、街頭で「こんな時にオッサンにズレを感じる」をテーマ
にしたアンケート調査を実施。「やたら『インスタ映えやろ』と言ってくる」「やたら若い言葉を使う」「タ
ピオカ店でJKの間に並んでる」「TikTokしてるのキツイ」「若者と同じような服着ようとしてる」「LINEとか
の文章で絵文字めっちゃ使ってくる」「会社では普通なのにLINEになったら気持ち悪い」「オッサンユー
チューバー」など、辛辣な声が続々と取り上げられた。
https://www.narinari.com/Nd/20200258476.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2020/02/18(火) 13:55:24 .net
人の趣味を否定する奴奴よりだいぶ大人だよ

 

103 :2020/02/18(火) 14:10:44 .net
>>2

効きすぎワロタ

  
3 :2020/02/18(火) 13:55:29 .net
良い歳って幾つくらいから ?

 

43 :2020/02/18(火) 14:01:54 .net
>>3

41歳

  
4 :2020/02/18(火) 13:55:31 .net
男だけ叩くのはいかがなものか?

 
5 :2020/02/18(火) 13:56:04 .net
宝塚やジャニーズにも言えよ

 
6 :2020/02/18(火) 13:56:12 .net
30年前に比べたらアイドルの追っかけやってるおっさんなん微々たるもんだろ
モーニング娘までじゃないの知名度あるの

 
7 :2020/02/18(火) 13:56:12 .net
まぁ普通にキモいぞ

 
8 :2020/02/18(火) 13:56:30 .net
搾取対象ディスったら
そのかわいらしい人らの商売にならないんじゃ?w

 
9 :2020/02/18(火) 13:56:34 .net
心配しなくても追っかけるのは若い時だけだから

 
11 :2020/02/18(火) 13:56:54 .net
分かるけどそんなことよりデヴィちゃんは紀州のドンファンからもらった謎の鍵を早く解明してくれよ

 
12 :2020/02/18(火) 13:57:07 .net
いい年したオバサンが若いアイドル追っかけてるのはええんか?

 

26 :2020/02/18(火) 13:58:46 .net
>>12

>「こんな時にオッサンにズレを感じる」をテーマ

別におばさんはいいなんて言ってねーぞ爺ヲタ

  

61 :2020/02/18(火) 14:03:41 .net
>>26


だったら男女ともって話せばいいだろ。

  

72 :2020/02/18(火) 14:05:05 .net
>>61

えっ?

  

91 :2020/02/18(火) 14:08:03 .net
>>72

理解できないなら引っ込めよ

  

153 :2020/02/18(火) 14:20:06 .net
>>91

w

  

168 :2020/02/18(火) 14:25:30 .net
>>61

オッサンの話で女を出す必要ないよ

  
13 :2020/02/18(火) 13:57:19 .net
それを追っかけてる男はただの知的障害者だからね

 
14 :2020/02/18(火) 13:57:20 .net
ジャニオタの臭いBBAの方が圧倒的に多いだろ

 
15 :2020/02/18(火) 13:57:25 .net
ごもっとも

 
16 :2020/02/18(火) 13:57:30 .net
アイドル追いかけてるおばさんは?

 
17 :2020/02/18(火) 13:57:33 .net
いい年したオバサンを追っかけ出したらそれはそれで…

 

24 :2020/02/18(火) 13:58:31 .net
>>17

そしたらマザコンとかいうんだろどうせどう転んでも叩きたいんだよ

  
18 :2020/02/18(火) 13:57:37 .net
これは実際そうだろ
好きでもひっそりやれよ

 
19 :2020/02/18(火) 13:57:39 .net
なんでAKBオタクのオッサンばっかり批判されて
ジャニオタのオバサンは許されてるんだよ?

 
20 :2020/02/18(火) 13:57:54 .net
だまれババア

 
21 :2020/02/18(火) 13:57:56 .net
オバサンも見てよってところか

 
22 :2020/02/18(火) 13:58:14 .net
実はジャニーズ囲ってるだろ

 
23 :2020/02/18(火) 13:58:26 .net
たまに張られる老人会の集合写真みたいなの見るとアレはもう孫を応援する気持ちじゃないのか

 
27 :2020/02/18(火) 13:59:18 .net
デヴィ夫人はそういう世代だし生き方も特殊だからな
ってか20代で結婚出産してないなんてとも思う世代だろ
これは男女にいえてさ

 
28 :2020/02/18(火) 13:59:30 .net
秋元「余計な事を」

 
29 :2020/02/18(火) 13:59:32 .net
ベビメタヲタの集い画像plz

 
30 :2020/02/18(火) 13:59:43 .net
逆に、個人の自由だろ以外の肯定的な主張ってないのか?

 

141 :2020/02/18(火) 14:17:14 .net
>>30

趣味に個人の自由だろ以外の理由がいるか?
それこそ結婚願望無い奴や、子供いらん奴、人間不信気味の人から見れば
結婚なんて子供なんて、恋愛なんて、って理由で否定出来る訳で
他人の大事にしてる物は、自分の大事にしてる物と一緒なのよ

  
31 :2020/02/18(火) 13:59:50 .net
わざわざ追いかけて貰えるアイドルとそうじゃない自分で嫉妬してるだけだろ

 
32 :2020/02/18(火) 14:00:09 .net
タピオカに並んでるのは許してやれよ

 
33 :2020/02/18(火) 14:00:18 .net
俺達しょこたん派やし何とも

 
34 :2020/02/18(火) 14:00:31 .net
おっさんだけじゃない年齢も男女も関係ない
ハマりすぎてるドルヲタは総じて気持ち悪い

 
35 :2020/02/18(火) 14:00:32 .net
側室の婆さん
言いたい放題やな

スカルノ大統領下で
圧政に苦しんでいた国民の事へは
何も感じないのかよ?

 
36 :2020/02/18(火) 14:01:02 .net
いい年した人が他人の趣味に口を挟むとか情けない

 
37 :2020/02/18(火) 14:01:06 .net
戦後、GHQが計画した「3S政策」の結果だな
まあそのおかげで市場はマーケティングしやすいような土壌になって内需が拡大できたというわけ
日本のエンタメが輸出できなければ、これが日本人の質ということになる

 
38 :2020/02/18(火) 14:01:07 .net
幼稚で未熟なこと。また、そのさま。

 
39 :2020/02/18(火) 14:01:13 .net
半分当たり
半分は 在日の仕込みでつ

 
40 :2020/02/18(火) 14:01:24 .net
なお、オバサンも同じ模様

 
41 :2020/02/18(火) 14:01:50 .net
正直なところ握手するためにCD何枚も買うのは理解できそうにない

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ババァにだけは言われたくないな

  2. 匿名 より:

    アイドルを追いかけてないオッサンが大多数

  3. 匿名 より:

    いい歳したおっさんにキャバレーで引っ掛けられて結婚したおばさんにいわれても・・・

  4. 確かに より:

    大人というか30代、40代、とかのおじさんが10代アイドル追いかけて金落とし、作る側もおじさんばかりでアイドル、アニメで幼女、ロリ、気持ち悪すぎる。。。。

  5. 匿名 より:

    ジェンダーロールの極地
    じゃあいい年したおっさんは何をすればご満足いただけるんで?

  6. ななし より:

    何にしても片方の性別だけ叩くのは愚策だよ。一気にポジショーントーク臭くなる。

  7. 匿名 より:

    反論する気もないけど、この人が言っても年齢も離れてれば特に普通の人生でもないから感覚が違いすぎて説得力に欠ける

  8. 匿名 より:

    おっさん効きすぎワロタw

  9. 匿名 より:

    オバサンより若くて可愛い子がいいです

  10. 匿名 より:

    いい年こいた老人がテレビのバラエティなんて稚拙なものに出るなよな

  11. 匿名 より:

    そういうオタを全部ひっくるめて日本人みたいに言うのやめて

  12. 匿名 より:

    アタシを見て!って事だろ

  13. 匿名 より:

    言わないだけで誰もが思う事だよ
    キレてる奴は恥を忍んで頑張れ
    キレるくらいならファンなんてやめろ

  14. 匿名 より:

    99%の男が夫人と同じ意見なんだが、
    1%の男の人口が70万人もいるので彼ら用の市場なんだよ。

  15. 匿名 より:

    民族でくくるなw

  16. 匿名 より:

    AKBの追っかけやってる40過ぎのおっさんが知り合いの知り合いくらいにいるが、馬鹿じゃないかと本気で思う

  17. 匿名 より:

    ちゅさっぱ

  18. 匿名 より:

    いや、「愚行権」ってあるでしょ。
    たとえ他の人から「愚かでつむじ曲りの過ちだ」と評価・判断される行為であっても、
    他人に危害を加えない限り、個人の領域に関する限り誰にも邪魔されない自由のこと。

    他人に迷惑をかけてないんだから、別にいいだろ。

  19. 匿名 より:

    18位までかな
    よくて20が限度

  20. 匿名 より:

    ババァだから理解できなくなったんだろ
    そりゃ生暖かい目で見るのが普通だよ
    つまりは個人の自由

  21. 匿名 より:

    >40過ぎのおっさん
    でもなんでもいいけど、彼女はいい年齢になったら金にものを言わせろといいたいのでは?(ご本人は39歳差の結婚)

  22. 匿名 より:

    ゴメンね、デヴィ夫人を追っかけてくれる人が居なくて(笑)

  23. 匿名 より:

    一番お金を落としてくれる上客

    アイドルサイドにとっては営業妨害

  24. 匿名 より:

    趣味だししゃーない

    • 匿名 より:

      やり返されないから言ってるだけだろ。
      同じ理屈でもジャニーズのおばさん批判は出来ない。

  25. 匿名 より:

    それ逆もあるからホンマそういうこと簡単に言わないでほしいのよね

  26. 匿名 より:

    あーたふざけるんじゃないわよ

  27. 匿名 より:

    お前はチュチェ思想で金正恩の追っかけやってるだろうが。

タイトルとURLをコピーしました