【朗報】Amazon、全てを過去にする新型Fire TV Stick発売 スペック爆上がりでサクサクに | watch@2ちゃんねる
新着記事(外部)
おすすめ記事(外部)

【朗報】Amazon、全てを過去にする新型Fire TV Stick発売 スペック爆上がりでサクサクに

スポンサーリンク

1 :2021/09/11(土) 12:19:57.68 ID:o/miuvuZ0.net

Amazon、性能40%UPの「Fire TV Stick 4K Max」。Wi-Fi 6にシリーズ初対応

Amazonは、従来より40%性能を向上させ、アプリの起動や切り替えなどがより高速かつなめらかになったというFire TVシリーズの新機種「Fire TV Stick 4K Max」を発表。価格は6,980円(税込)で、本日より予約受付を開始した。出荷開始は10月7日(木)を予定している。

1.8GHzクアッドプロセッサーと2GBのRAMを搭載。これによってアプリの起動がより速く、コンテンツ検索やアプリの切り替えがより滑らかになったという。

またFire TVシリーズで初めてWi-Fi 6に対応。4K映像を滑らかに再生できるだけでなく、Wi-Fi 6に接続した複数のデバイスでストリーミング再生する際にも安定した接続が可能になった。

4つのアプリボタンを搭載することにより、該当アプリをリモコンから直接起動できる。なお従来通り、音声でのコンテンツ検索や、対応テレビやサウンドバーなどの電源やボリュームを操作することもできる。


https://amzn.to/390c4ve

 




2 :2021/09/11(土) 12:20:06.54 ID:o/miuvuZ0.net
うおおおおぉぉぉ😠

 
3 :2021/09/11(土) 12:20:15.33 ID:o/miuvuZ0.net
これは買いやろ

 
4 :2021/09/11(土) 12:20:30.56 ID:YEGMrzHdd.net
もう買ったんやが

 
5 :2021/09/11(土) 12:20:38.50 ID:+KaImJjQ0.net
再生ボタンの上にホームボタン付けるな
背面丸くするな

 
6 :2021/09/11(土) 12:20:40.38 ID:y6X3IYGJ0.net
初代か二代目かの使ってるけどそろそろ買い替えやな

 
7 :2021/09/11(土) 12:20:48.84 ID:o/miuvuZ0.net
セールで4k買ったわ😨

 
8 :2021/09/11(土) 12:20:53.16 ID:vag+i4b3d.net
くそどうでもいい機能つけんな

 
9 :2021/09/11(土) 12:21:03.38 ID:LeMAOi5U0.net
たっけーーーよカス

 

66 :2021/09/11(土) 12:25:22.69 ID:EwSPBy7u0.net
>>9

え?
安すぎだろ

  

109 :2021/09/11(土) 12:28:12.68 ID:aU8yrD97d.net
>>9

え?

あwお貧乏なお方なんですねw
失礼いたしやしたぁw

  

167 :2021/09/11(土) 12:31:15.30 ID:WWqJ2yJH0.net
>>9

えっ!?

  

605 :2021/09/11(土) 13:03:37.34 ID:aemxLS0K0.net
>>9

小学生乙

  
10 :2021/09/11(土) 12:21:03.76 ID:c4IJaXLw0.net
また変わるんか
はええなあ

 
11 :2021/09/11(土) 12:21:07.43 ID:o/miuvuZ0.net
DAZNネトフリにすぐ飛べるボタン付きや!

 
12 :2021/09/11(土) 12:21:14.47 ID:M9V0aVnB0.net
プライムでーでスティック買った奴www
俺だよ…

 
13 :2021/09/11(土) 12:21:14.87 ID:EBhwV7kZ0.net
YouTubeは?

 
14 :2021/09/11(土) 12:21:24.38 ID:zuX7uKNUr.net
ワイ6年前のNEXUS PLAYER使ってるンゴ

 
15 :2021/09/11(土) 12:21:28.03 ID:r4pFUn2CM.net
旧型は放熱くそ過ぎてしょっちゅうフリーズする

 
16 :2021/09/11(土) 12:21:32.62 ID:o/miuvuZ0.net
スペック40%増しwifi6対応
やーばいでしょこれは

 
17 :2021/09/11(土) 12:21:33.29 ID:tAx95hDva.net
結局Cubeには勝てないんよ

 
18 :2021/09/11(土) 12:21:43.12 ID:/QudYW8k0.net
そういえば2,3回しか使ってなかったわ

 
19 :2021/09/11(土) 12:21:46.30 ID:7pE+Nl4e0.net
また過去にしちゃったねぇ

 
20 :2021/09/11(土) 12:21:46.52 ID:A8fYty+K0.net
小出しにし過ぎやろ
もっと変わったら買うわ

 
21 :2021/09/11(土) 12:21:55.29 ID:YEGMrzHdd.net
4K返品させてくれよ

 
22 :2021/09/11(土) 12:22:00.12 ID:vag+i4b3d.net
リモコンのスペックなんて気になるか🤔

 
23 :2021/09/11(土) 12:22:06.76 ID:eCrcpHUUr.net
今まで4kだとカクカクだったん?

 

615 :2021/09/11(土) 13:04:30.16 ID:4tqY+y8U0.net
>>23

うるせえよ

  
24 :2021/09/11(土) 12:22:10.88 ID:o/miuvuZ0.net
もうサクサク過ぎてビビるでこんなん

 
25 :2021/09/11(土) 12:22:12.84 ID:zA2CxGCc0.net
これ結局大して使っとらんわ

 
26 :2021/09/11(土) 12:22:19.47 ID:cLZyAsCpa.net
今でも不便してないんやが

 
27 :2021/09/11(土) 12:22:24.33 ID:3nGGP+AL0.net
前使ってたスティック、気がついたら曲げて壊してたわ
ワイみたいなやつは直つなぎはあかん

 
28 :2021/09/11(土) 12:22:29.40 ID:G4Xg8uDT0.net
テレビ好きで草

 
29 :2021/09/11(土) 12:22:32.67 ID:GTEU0KZ1M.net
You Tubeボタンもつけろよ

 
30 :2021/09/11(土) 12:22:37.79 ID:ex9BuXmud.net
YouTubeに飛ぶボタンがないのはなんで?
一番求められてるやろ

 

69 :2021/09/11(土) 12:25:33.44 ID:r+SvS6XSa.net
>>30

AmazonとGoogleが仲悪いから

  

124 :2021/09/11(土) 12:28:52.27 ID:fQ1U39zj0.net
>>30

Googleが金出さなかったから

  
31 :2021/09/11(土) 12:22:55.36 ID:ex9BuXmud.net
このサイトいつも過去にしてんな

 
32 :2021/09/11(土) 12:22:55.46 ID:pezIgsh3r.net
リモコンにNetflixとかのボタンをつけると広告代貰えるらしい

 
33 :2021/09/11(土) 12:22:58.68 ID:Hn6byinua.net
普通今時テレビとか持ってないよね?

 
34 :2021/09/11(土) 12:22:58.76 ID:hlic7TIk0.net
有線つけろ定期

 
35 :2021/09/11(土) 12:23:18.94 ID:BbcyatUh0.net
DAZNネトフリよりYouTubeが最優先やろ

 
36 :2021/09/11(土) 12:23:19.28 ID:rj9inCa6M.net
クソダサリモコンで草

 
37 :2021/09/11(土) 12:23:26.06 ID:7dlwL4uZp.net
1.8Ghz🤔

 
38 :2021/09/11(土) 12:23:30.72 ID:qnx/DWNq0.net
アプリボタンは割当て変更出来るんか?
固定ならクソ

 
39 :2021/09/11(土) 12:23:33.52 ID:o/miuvuZ0.net
名前に「Max」やぞ?
もうこれが最後だから安心して買えるんや!

 

49 :2021/09/11(土) 12:24:18.39 ID:qnx/DWNq0.net
>>39

はいOverMax

  

52 :2021/09/11(土) 12:24:39.26 ID:a04w9j/+0.net
>>39

GIGA MAX

  
40 :2021/09/11(土) 12:23:47.58 ID:mth12dvl0.net
ワイの2世代目スティック、爆熱でヒートシンクつけたわ

 
41 :2021/09/11(土) 12:23:48.29 ID:eIErmHn4a.net
やっす

 
42 :2021/09/11(土) 12:23:48.51 ID:2kue4tQu0.net
ps5あるしいらんわ
これ誰に需要があるんだ

 

55 :2021/09/11(土) 12:24:51.41 ID:4wDBBa3C0.net
>>42

ゲーム機なんてもの買わない一般人

  

61 :2021/09/11(土) 12:25:16.23 ID:71d4xblsp.net
>>42

きも

  

67 :2021/09/11(土) 12:25:25.39 ID:SMsPev7K0.net
>>42

親へのプレゼントとして最適や

  

89 :2021/09/11(土) 12:26:32.38 ID:cmZb2dX3a.net
>>67

せやな

  

79 :2021/09/11(土) 12:26:00.41 ID:0tYC5KMQ0.net
>>42

PS5ってvpnとかもインストールできんの?

  

224 :2021/09/11(土) 12:35:02.49 ID:bMUzCPAG0.net
>>79

VPN何に使ってんの?

  

81 :2021/09/11(土) 12:26:05.12 ID:r+SvS6XSa.net
>>42

げーむwwwwwwwww

  

95 :2021/09/11(土) 12:27:14.90 ID:RQR2HuCLr.net
>>42

情弱の馬鹿

  

105 :2021/09/11(土) 12:27:57.66 ID:yafjuxNs0.net
>>42

dアニメ見るようや

  

204 :2021/09/11(土) 12:33:24.23 ID:5aBNFPoa0.net
>>42

チギュチギュチギユ

  

254 :2021/09/11(土) 12:37:11.76 ID:AYulX3cbr.net
>>42

貧乏人向けか親へのプレゼント用
こんなん買うのはマジでアホだろ

  

599 :2021/09/11(土) 13:03:01.16 ID:nebm8oP10.net
>>254

使ったことないくせに🤭

  

643 :2021/09/11(土) 13:06:29.27 ID:Xq8ymK2ra.net
>>42

誰にって全員が自分と同じ環境だと思ってんのかw

  

660 :2021/09/11(土) 13:09:00.38 ID:pAzhJ74u0.net
>>42

パッドピコピコでゲームw

  
43 :2021/09/11(土) 12:23:48.75 ID:5Eja0g7k0.net
第1世代から第3世代に買い替えた時、あまりにサクサク動いてマジでビビったからな
何だかんだ毎日使うから、この金額なら新しいのに替えてもいいんじゃないかと悩む

 
44 :2021/09/11(土) 12:23:49.56 ID:+H86VMu20.net
何ができるんや?

 
45 :2021/09/11(土) 12:23:57.79 ID:avxxHqtW0.net
ええやん買うわ

 
46 :2021/09/11(土) 12:24:01.53 ID:RUmvYRjL0.net
こいついつも全てを過去にしてんな

 
47 :2021/09/11(土) 12:24:09.56 ID:RyiheNs0r.net
どうせ次は8kとか出すんやろ?
もうこれ買うやつ情弱やん

 
48 :2021/09/11(土) 12:24:13.52 ID:ex9BuXmud.net
これセールで安くなるのいつ頃?

 

64 :2021/09/11(土) 12:25:19.26 ID:M9V0aVnB0.net
>>48
サイバーマンデー

  

83 :2021/09/11(土) 12:26:11.09 ID:a9bl1FQJ0.net
>>48

11か12がつ

  

142 :2021/09/11(土) 12:29:44.77 ID:dIfRtCQL0.net
>>48

4月に出た通常版の3世代がまだセールされないの見ると半年後じゃない
プライムデーですら安くしなかったし

  
50 :2021/09/11(土) 12:24:22.40 ID:uSLMfvIN0.net
普通テレビでアプリ使えるよね

 
51 :2021/09/11(土) 12:24:34.91 ID:Xte3+3sZM.net
最近のテレビなら搭載されとるやろ

 
53 :2021/09/11(土) 12:24:46.56 ID:5wLU5VB60.net
割と安くて草
旧4kについてなかった新型リモコンもついとるんか?

 
54 :2021/09/11(土) 12:24:48.35 ID:xJlNcqRF0.net
アマプラ見てたらたまに画質ゴワゴワになるんやがWi-Fiのせいなんかこれのせいなんかどっちや

 
56 :2021/09/11(土) 12:24:52.74 ID:hlFmCt24d.net
ないやつ買っとけYouTubeもTverも広告なしで大画面で見れるぞ

 

82 :2021/09/11(土) 12:26:10.75 ID:5wLU5VB60.net
>>56

広告は入るぞ

  

90 :2021/09/11(土) 12:26:33.24 ID:HNjidwjqd.net
>>82

知的障害者

  

279 :2021/09/11(土) 12:38:29.07 ID:NxEXqreq0.net
>>56

これどういうことやねん
普通につべ見てても広告入るんやが

  
57 :2021/09/11(土) 12:24:53.07 ID:321EVkHhd.net
そうそう壊れんからいつ買い替えたらええんやろこういうの

 
58 :2021/09/11(土) 12:24:53.68 ID:yE8wveUz0.net
fire stickに処理能力とかいる?

 
59 :2021/09/11(土) 12:24:56.07 ID:HKldvwo90.net
旧型値下げしよや
買ったるで

 
60 :2021/09/11(土) 12:25:01.43 ID:cm0XZLcX0.net
どうせ安売りするんだろ

 
62 :2021/09/11(土) 12:25:18.23 ID:o/miuvuZ0.net
それはもうヌルヌルらしい

 
63 :2021/09/11(土) 12:25:18.82 ID:5N4k2NSh0.net
ディズニープラスがクソ重いのは誰のせいなんや
回線速度は十分なはずなんやけど

 
65 :2021/09/11(土) 12:25:20.31 ID:ss0Fp/ji0.net
どうしてクソダサい給電用のケーブル隠すの?

 
68 :2021/09/11(土) 12:25:27.97 ID:A46l1TV0p.net
なんやこのボタン

 
70 :2021/09/11(土) 12:25:33.88 ID:/6Qn84PSd.net
はよセールで4000円台にしろ

 
71 :2021/09/11(土) 12:25:39.46 ID:LbZpmL750.net
ペヤングみたいな名前にすな

 
72 :2021/09/11(土) 12:25:42.23 ID:/4NRB1jrM.net
いい加減高速再生させろや

 

154 :2021/09/11(土) 12:30:39.64 ID:OBHng+fl0.net
>>72

これ
ネトフリもテレビで見ると倍速再生できないよな

  
73 :2021/09/11(土) 12:25:42.85 ID:HNjidwjqd.net
今買ったで

 
74 :2021/09/11(土) 12:25:47.28 ID:ps8WH+AKd.net
ディズニー+の為に買ったけどPS5対応くるからもう使わんようになるわ

 
75 :2021/09/11(土) 12:25:50.99 ID:HOxols0ga.net
これ買った日にテレビ壊れて
しばらくしてテレビ買い直したらこっちが壊れてたから嫌い

 
76 :2021/09/11(土) 12:25:52.96 ID:yafjuxNs0.net
Fire tvはDアニメ見れるから有能
AndroidTVやPS4では見れんからな

 

コメント

  1. 匿名 より:

    東京キーTV局
    ジリ貧&没落まっしぐら

  2. 匿名 より:

    いやたけーよ

  3. 匿名 より:

    つべボタンなくて草
    4つのボタンはプログマブルタイプにして欲しい
    ねとふりもだぞーんも契約してないし

  4. 匿名 より:

    初期よりボタンの間隔が狭すぎる
    リモコンは変えないでほしいわ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました