1: 2026/06/22(月) 02:55:34.19 ID:5c4TkuSFd
2億9000万
2: 2026/06/22(月) 02:57:40.77 ID:lK/juoLV0
さすがに人口1億超えてるところは知ってないとまずいですよ
3: 2026/06/22(月) 02:59:06.86 ID:S1hjSwhG0
バングラデシュは?
4: 2026/06/22(月) 03:03:48.32 ID:XB7z+WAo0
インドの島々だしね
5: 2026/06/22(月) 03:04:37.08 ID:8j6HWAxY0
野蛮人て子作り好きだよな
6: 2026/06/22(月) 03:05:35.53 ID:BMWPWwQT0
エッチ大好きすぎやろ
7: 2026/06/22(月) 03:06:02.41 ID:uB/m6qOE0
小学校で1.6億って習ったんやがだいぶ増えたな
9: 2026/06/22(月) 03:11:54.23 ID:cJhU3fq00
アラフォーやけど学生時分はまだ1億人台やったのに
10: 2026/06/22(月) 03:12:06.40 ID:2qmddvRX0
2058年まで増える予想で草
11: 2026/06/22(月) 03:12:39.44 ID:cJhU3fq00
ほならナイジェリアとかも2億いってるのか
12: 2026/06/22(月) 03:20:33.93 ID:7cHqJKhC0
1.2倍くらいだったわ
13: 2026/06/22(月) 03:30:07.64 ID:G+LnCQ9j0
新庄も一時期住んでたしな
14: 2026/06/22(月) 03:33:57.58 ID:rNha3DN10
インドが10億だろ?少なくね
15: 2026/06/22(月) 03:47:27.06 ID:ln7lvZ4/0
ゆーてインドネシアも出生率落ちてきて2.0切るとこやで
16: 2026/06/22(月) 03:50:14.89 ID:NcUs1GA40
中国は世界に通じる企業いっぱいあるのに、数だけ多いだけやん
インドも人口の割に世界的な企業少ないよな
日本だって戦後人口ブースト時はあんなに世界的な企業作りまくったのに
>>16
イスラム教と起業が相性悪いんちゃうかな
その逆がユダヤで
>>16
インドはカースト制が今も生きてて大企業が育ちにくい風土なのよ
あと色々とルーズで大規模ビジネスに向いてない
17: 2026/06/22(月) 03:54:23.78 ID:/tZiGOLR0
アジアはオワコンや
どこも出生率落ちて後進国のまま高齢化突入する国も出る
これからはアフリカの時代や
22: 2026/06/22(月) 04:00:24.75 ID:NcUs1GA40
白人と東亜人がIQ高いのは数字に出てるからな
29: 2026/06/22(月) 04:04:23.79 ID:NcUs1GA40
フォリピン人は日本にかなりいるのに犯罪少ないし良い奴ばっか
あとタイも良い人多い
33: 2026/06/22(月) 04:12:48.64 ID:fS45GNm90
土人が増えてるだけの埼玉みたいな存在だな
42: 2026/06/22(月) 04:21:04.24 ID:VX6QgIRX0
どうみても終わりなのは
国内の中小企業ありがとう
43: 2026/06/22(月) 04:39:41.18 ID:0uKA0vY/0
想像の1/4だったわ
44: 2026/06/22(月) 04:43:29.38 ID:vl3DD1/Fd
10代が当たり前に産む国は未来があるな
45: 2026/06/22(月) 04:44:05.61 ID:tEYqS/AD0
日本にめっちゃ来とるよな
ターバンみたいなの巻いてる女がそうやろ
46: 2026/06/22(月) 04:46:28.73 ID:8E/ZvoLF0
年々水位が上がって来ていて数年後水没するから首都変えたんやろ 地震来たらヤバそう
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782064534/



コメント
ほんと伸びてるなあ。
つい25年くらい前に2億超えたくらいなのに。