1: 2026/06/22(月) 04:07:45.17 ID:fyhV/K5v0
G7でレアメタル共同備蓄、中国非難声明出させ、ナフサ不足も日本が6月に詰むことも解消し、アメリカとイランの間でどっちつかずの外交を繰り返し、ようやってる状態
政策で叩けなくなった左翼は「高市がG7で孤立!」「幽霊と会話」「ブサイク」と意味不明な個人攻撃に移行した模様wwwww
5: 2026/06/22(月) 04:08:37.70 ID:fyhV/K5v0
だから負けるんだよw
6: 2026/06/22(月) 04:08:43.08 ID:sBbL3dqY0
どこかようやっとんねん
8: 2026/06/22(月) 04:09:28.07 ID:S1y6W04D0
>>1
未だに高市信者やってる奴ってどこから来てるゴミなんや?
https://twitter.com/i/trending/2066658199441489924
https://twitter.com/thejimwatkins
>>8
未だに高市をデマ誹謗中傷してるのはどこから来てるんやろうな?ほれはよ謝罪と責任を取れやw
10: 2026/06/22(月) 04:09:55.55 ID:fyhV/K5v0
ワールドカップも順調やし飯が美味いわ
11: 2026/06/22(月) 04:10:02.36 ID:fyhV/K5v0
可哀想に
13: 2026/06/22(月) 04:10:54.63 ID:fyhV/K5v0
左翼さん、あれやってよw
「高市が空気と会話してる!」ってやつw
14: 2026/06/22(月) 04:10:56.85 ID:sBbL3dqY0
ヒエッ
もう高市讃える宗教やんけ
>>14
宗教なのは左翼さんなんだよなぁ…はよ文春教から棄教すればええのにな〜
>>>20
それな
15: 2026/06/22(月) 04:11:19.20 ID:fyhV/K5v0
辺野古でも左翼追い詰めてるしええ流れや
16: 2026/06/22(月) 04:12:08.13 ID:7QZGGufn0
今回の捏造文春砲の件で左翼さんが時系列も理解出来ない知能だと確定したのはエエ収穫やったわ
17: 2026/06/22(月) 04:12:10.60 ID:dFlYb+3P0
ロシアの工作員機能しなくなって支持率ダダ下がりのバカ市
18: 2026/06/22(月) 04:12:39.53 ID:PaYS1kt70
高市て移民推進やろ自民党やし。ワイは左翼は好かんが高市自民も支持する気にはならん
19: 2026/06/22(月) 04:13:11.82 ID:IQ2aakx60
支持者というより信者だよね
22: 2026/06/22(月) 04:14:46.51 ID:WCyJBGwAM
そもそも高市には独自の政策らしい政策がほとんどない
30年以上与党にいるのにこの前のセキュリティクリアランス
が法案提出に関わったの初めてだからな
31: 2026/06/22(月) 04:16:27.63 ID:7QZGGufn0
つーか捏造文春砲で高市攻撃してた左翼さんはいつ謝罪と責任取るんや?
35: 2026/06/22(月) 04:19:01.41 ID:7QZGGufn0
早速コピペ荒らしもわいてるし余裕無さすぎやろ左翼さん…
37: 2026/06/22(月) 04:21:43.43 ID:E/6VW/6Q0
工作トカゲ消えろ
>>37
まずここでコピペ荒らししてるのに言ってほしいもんやね
>>50
後先で言えば高市が工作で荒らしまわった方が先やろが
>>64
まだ捏造文春砲信じてて草w邪教の信者さんには分からないやろうけど時系列っちゅうもんがあるんやでw
39: 2026/06/22(月) 04:22:16.92 ID:8y5M0TKrM
イジメと一緒でエコチェン内で誰かターゲット決めて悪口言うのは楽しいけど
一歩離れた無党派層から見るとどうしても引いちゃうんだよね…
40: 2026/06/22(月) 04:23:06.08 ID:dFlYb+3P0
アルファベット末尾笑える
41: 2026/06/22(月) 04:23:50.58 ID:sqViR13N0
人 格 攻 撃 な
42: 2026/06/22(月) 04:23:54.68 ID:fyhV/K5v0
放置してたらスレ伸びまくってて草
やっぱ自覚あったんスねw
44: 2026/06/22(月) 04:24:08.88 ID:fyhV/K5v0
ぶ、不様w
47: 2026/06/22(月) 04:24:50.74 ID:o8JKnqk00
いまワールドカップに乗じて左翼が日本の悪口を海外に広めようと活発化しているのをよく見るわ
もはや左翼の定義って反日だよな
左翼に日本代表を応援する権利ないわ
>>47
日本を破壊するのが左翼の目標やと思っとる。それと外人の外人による外人の為の国作り
48: 2026/06/22(月) 04:24:59.13 ID:fyhV/K5v0
ケンモメン、イライライライラ
54: 2026/06/22(月) 04:28:27.58 ID:hTMz3+ABa
ギャグでいうてるのか?
政策とかウヨが目背けてるのばっかやん
>>54
ビザ厳格化とか左翼さんの言うウヨ好みの政策やん
>>54
選挙結果を見れば支持はされとらん様に見えるが(´・ω・`)
55: 2026/06/22(月) 04:30:04.68 ID:7QZGGufn0
しかし左翼さんが負け犬の遠吠えしてるスレではコピペ荒らしは目にしないしやっぱり効いてるんすね〜分かりやすくて草
57: 2026/06/22(月) 04:30:22.57 ID:o8JKnqk00
すぐに荒らすとこも左翼の暴力主義やテロリズム体質をよう現しとる
58: 2026/06/22(月) 04:30:55.35 ID:FWgNM5pv0
旧姓の単記は愛国政策だった…?
59: 2026/06/22(月) 04:30:57.47 ID:dFlYb+3P0
バカ市信者が語る政策ってw
63: 2026/06/22(月) 04:31:59.40 ID:dFlYb+3P0
いよいよケツに火が着いてきたな
秋口退陣マジであるよ
65: 2026/06/22(月) 04:33:10.16 ID:nIap8ZVJa
真のお母様のために尽くすのがこの国のウヨや愛国だからそらそうよ
66: 2026/06/22(月) 04:33:58.10 ID:dFlYb+3P0
糞ウヨはなんgから出ていけ
>>66
嫌やなんGの左翼さんが泣き喚いてるの面白いから
68: 2026/06/22(月) 04:35:36.15 ID:GztzMOtT0
石破と同じ流れか



コメント