江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」

スポンサーリンク

1: 2026/06/25(木) 17:12:10.44 ID:uJUlz6Eo9   
 2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。

 まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。

 続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。

 続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。

 今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。

https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html




動画  江頭、初めての袋麺
https://www.youtube.com/watch?v=yEKwJa4uhLA



2: 2026/06/25(木) 17:12:59.65 ID:OwZtLHd/0   
その割には売上3位ってマジ?


3: 2026/06/25(木) 17:13:26.16 ID:PSyLB9zr0   
ウェイパーかニンニク胡麻油入れれば美味いよ


4: 2026/06/25(木) 17:13:27.75 ID:0+BLXKLc0   
一度食べたがなんで常に置いてあるのかわからんレベルだったわ
どういう力が働いてるの?


22: 2026/06/25(木) 17:17:28.85 ID:7q8CG/Mj0   
>>4
チョンは毎日キムチ食べとるから舌が麻痺して
美味く感じるんやで〜w


5: 2026/06/25(木) 17:13:56.39 ID:fdkvNIbZ0   
チャルメラの宮崎辛麺より辛い?
一回食べてみたい


47: 2026/06/25(木) 17:21:44.95 ID:IJiGHYEE0   
>>5
1.5倍くらい


6: 2026/06/25(木) 17:14:19.32 ID:i2t2HIy/0   
これまたあっちで炎上するんだろうな


8: 2026/06/25(木) 17:15:12.39 ID:cFybyHku0   
こんなのばかり食べてるから火病の女増えてるんじゃないの?


9: 2026/06/25(木) 17:15:12.62 ID:8T/cZJA30   
EUでは輸入禁止なんだっけ?


11: 2026/06/25(木) 17:15:38.14 ID:jiI48eMp0   



12: 2026/06/25(木) 17:15:52.19 ID:VrcWs8+n0   
あんなもん朝鮮人しか食べないよ
前、ヤバい物質入ってたし絶対食べない


13: 2026/06/25(木) 17:15:58.15 ID:xYK9ZM9L0   
旨味がないんだよねこのゴミは


15: 2026/06/25(木) 17:16:06.81 ID:CL49cnXs0   
自分が不味いと思うものを不味いってわざわざ公言する必要なくね

好きな人もいるんだし


16: 2026/06/25(木) 17:16:21.24 ID:Zs0jnl720   
残念ながら当然大腸菌まみれのバカチョンラーメンらしい最期と言える


17: 2026/06/25(木) 17:16:26.32 ID:jurwZbsy0   
隠し味にツバとか入っているんだろ


18: 2026/06/25(木) 17:16:35.37 ID:D89lc1xp0   
おいしいけど辛すぎるんだよ、卵いれないとヒリヒリする


19: 2026/06/25(木) 17:16:45.04 ID:o7wZ4Dnp0   
北海道フェアで買った屋台十八番てインスタントラーメンが美味かった
全国でも売ってほしい


20: 2026/06/25(木) 17:16:52.85 ID:TUoey2AJ0   
朝鮮人差別だとか言って炎上しそう
奴らならやりかねない


21: 2026/06/25(木) 17:17:25.35 ID:o3o9+5oL0   
食べたくなってきたな
異論は認めない


23: 2026/06/25(木) 17:17:35.11 ID:tdS762g60   
実際食べようとは思わない
カレーでも甘い方がいい


24: 2026/06/25(木) 17:17:41.63 ID:z+YMO7Gk0   
ぶっちゃけ食べた事ないから美味いか不味いかは分からんし、これからも食べないと思う


25: 2026/06/25(木) 17:17:41.92 ID:jiI48eMp0   
中本一択だけど
辛ラーメンも嫌いじゃないよ
コクが弱いんだよな


27: 2026/06/25(木) 17:18:09.55 ID:c0tVQ8qL0   
セイコーマートの山わさび焼きそばを食べてほしいと思った
あれは劇物と思っている


29: 2026/06/25(木) 17:18:41.99 ID:Y+uGHcFA0   
辛ラーメンは麺だけ使えばいい


31: 2026/06/25(木) 17:19:02.42 ID:5sKhwueY0   
野菜やチーズ入れて甘くする


32: 2026/06/25(木) 17:19:08.12 ID:unyqAcQE0   
辛ラーメンて辛さほどほどやろ
俺自身辛ラーメンは美味くないとは思うが、あれで音を上げるやつは黙っとけよ


37: 2026/06/25(木) 17:20:31.97 ID:qioer0af0   
江頭太ったなぁ


39: 2026/06/25(木) 17:20:35.63 ID:DMiIwM6i0   
宮崎辛麺の評価も聞きたいわ
単に辛いラーメンダメなだけな気もするな、お爺ちゃんだし


40: 2026/06/25(木) 17:20:36.27 ID:tdS762g60   
コンビニの何も書いてないカレーでさえ辛いからな


43: 2026/06/25(木) 17:21:01.60 ID:9MprxL5L0   
エガちゃんこの後渡米してダラスで目撃情報あったぞ。スウェーデン戦に駆けつけたのかな?


44: 2026/06/25(木) 17:21:25.61 ID:D89lc1xp0   
最近売ってたカップヌードルのチリトマトは美味しかったな


46: 2026/06/25(木) 17:21:27.63 ID:R6R5ipbo0   
関東大震災でも売れ残るだろう


49: 2026/06/25(木) 17:22:05.06 ID:I/f8mzEr0   
辛ラーメンはもともと袋麺で具材と煮込んで食うもんだ
だからカップは食えたもんじゃない


52: 2026/06/25(木) 17:22:42.07 ID:uxm0oGce0   
正直者


53: 2026/06/25(木) 17:22:43.95 ID:/QBr7Apo0   
あれ誰が買ってるの?


56: 2026/06/25(木) 17:23:00.26 ID:iTLvfk+d0   
チャルメラの宮崎辛麺のカップ好きなんだけど似た味なの? なら買ってみたいが別物ってなら買わへんわ


58: 2026/06/25(木) 17:23:20.10 ID:TKTw19mw0   
スープに出汁感がない、不味い
麺はボソボソの昭和の即席麺みたいな感じ
ただ辛いだけのゴミでしたわ


59: 2026/06/25(木) 17:23:34.68 ID:czQkf8MK0   
おいしいけどね


60: 2026/06/25(木) 17:23:39.71 ID:i/izK8ow0   
コクがないおいしくない
あと鉛かなにかが入ってたとニュースになってたそれから一度も食べてない


65: 2026/06/25(木) 17:23:58.32 ID:Q2rnZg/j0   
マクドナルドを犬の餌と切り捨てた江頭だからな、信用できる


https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782375130/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/25 19:46:21 ID:dba5fa0f
     

    地震とかで物資不足になっても辛ラーメンだけは店の棚にいつまでも残ってる


  2. 2 :名無しさん:2026/06/25 21:22:46 ID:0ba76292
     

    辛ラーメン嫌いじゃないけど、ダシ効いてないし辛いだけで味は平坦って言われたら反論できないな
    チャルメラ宮崎辛麺は辛いけど味は実に深くて完成度高い。食べるならこっちおすすめ


タイトルとURLをコピーしました