1: 2026/06/25(木) 17:12:10.44 ID:uJUlz6Eo9
2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。
まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。
続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。
続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。
今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。
https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html 
動画 江頭、初めての袋麺
https://www.youtube.com/watch?v=yEKwJa4uhLA
2: 2026/06/25(木) 17:12:59.65 ID:OwZtLHd/0
その割には売上3位ってマジ?
3: 2026/06/25(木) 17:13:26.16 ID:PSyLB9zr0
ウェイパーかニンニク胡麻油入れれば美味いよ
4: 2026/06/25(木) 17:13:27.75 ID:0+BLXKLc0
一度食べたがなんで常に置いてあるのかわからんレベルだったわ
どういう力が働いてるの?
>>4
チョンは毎日キムチ食べとるから舌が麻痺して
美味く感じるんやで〜w
5: 2026/06/25(木) 17:13:56.39 ID:fdkvNIbZ0
チャルメラの宮崎辛麺より辛い?
一回食べてみたい
>>5
1.5倍くらい
6: 2026/06/25(木) 17:14:19.32 ID:i2t2HIy/0
これまたあっちで炎上するんだろうな
8: 2026/06/25(木) 17:15:12.39 ID:cFybyHku0
こんなのばかり食べてるから火病の女増えてるんじゃないの?
9: 2026/06/25(木) 17:15:12.62 ID:8T/cZJA30
EUでは輸入禁止なんだっけ?
11: 2026/06/25(木) 17:15:38.14 ID:jiI48eMp0
草
12: 2026/06/25(木) 17:15:52.19 ID:VrcWs8+n0
あんなもん朝鮮人しか食べないよ
前、ヤバい物質入ってたし絶対食べない
13: 2026/06/25(木) 17:15:58.15 ID:xYK9ZM9L0
旨味がないんだよねこのゴミは
15: 2026/06/25(木) 17:16:06.81 ID:CL49cnXs0
自分が不味いと思うものを不味いってわざわざ公言する必要なくね
好きな人もいるんだし
16: 2026/06/25(木) 17:16:21.24 ID:Zs0jnl720
残念ながら当然大腸菌まみれのバカチョンラーメンらしい最期と言える
17: 2026/06/25(木) 17:16:26.32 ID:jurwZbsy0
隠し味にツバとか入っているんだろ
18: 2026/06/25(木) 17:16:35.37 ID:D89lc1xp0
おいしいけど辛すぎるんだよ、卵いれないとヒリヒリする
19: 2026/06/25(木) 17:16:45.04 ID:o7wZ4Dnp0
北海道フェアで買った屋台十八番てインスタントラーメンが美味かった
全国でも売ってほしい
20: 2026/06/25(木) 17:16:52.85 ID:TUoey2AJ0
朝鮮人差別だとか言って炎上しそう
奴らならやりかねない
21: 2026/06/25(木) 17:17:25.35 ID:o3o9+5oL0
食べたくなってきたな
異論は認めない
23: 2026/06/25(木) 17:17:35.11 ID:tdS762g60
実際食べようとは思わない
カレーでも甘い方がいい
24: 2026/06/25(木) 17:17:41.63 ID:z+YMO7Gk0
ぶっちゃけ食べた事ないから美味いか不味いかは分からんし、これからも食べないと思う
25: 2026/06/25(木) 17:17:41.92 ID:jiI48eMp0
中本一択だけど
辛ラーメンも嫌いじゃないよ
コクが弱いんだよな
27: 2026/06/25(木) 17:18:09.55 ID:c0tVQ8qL0
セイコーマートの山わさび焼きそばを食べてほしいと思った
あれは劇物と思っている
29: 2026/06/25(木) 17:18:41.99 ID:Y+uGHcFA0
辛ラーメンは麺だけ使えばいい
31: 2026/06/25(木) 17:19:02.42 ID:5sKhwueY0
野菜やチーズ入れて甘くする
32: 2026/06/25(木) 17:19:08.12 ID:unyqAcQE0
辛ラーメンて辛さほどほどやろ
俺自身辛ラーメンは美味くないとは思うが、あれで音を上げるやつは黙っとけよ
37: 2026/06/25(木) 17:20:31.97 ID:qioer0af0
江頭太ったなぁ
39: 2026/06/25(木) 17:20:35.63 ID:DMiIwM6i0
宮崎辛麺の評価も聞きたいわ
単に辛いラーメンダメなだけな気もするな、お爺ちゃんだし
40: 2026/06/25(木) 17:20:36.27 ID:tdS762g60
コンビニの何も書いてないカレーでさえ辛いからな
43: 2026/06/25(木) 17:21:01.60 ID:9MprxL5L0
エガちゃんこの後渡米してダラスで目撃情報あったぞ。スウェーデン戦に駆けつけたのかな?
44: 2026/06/25(木) 17:21:25.61 ID:D89lc1xp0
最近売ってたカップヌードルのチリトマトは美味しかったな
46: 2026/06/25(木) 17:21:27.63 ID:R6R5ipbo0
関東大震災でも売れ残るだろう
49: 2026/06/25(木) 17:22:05.06 ID:I/f8mzEr0
辛ラーメンはもともと袋麺で具材と煮込んで食うもんだ
だからカップは食えたもんじゃない
52: 2026/06/25(木) 17:22:42.07 ID:uxm0oGce0
正直者
53: 2026/06/25(木) 17:22:43.95 ID:/QBr7Apo0
あれ誰が買ってるの?
56: 2026/06/25(木) 17:23:00.26 ID:iTLvfk+d0
チャルメラの宮崎辛麺のカップ好きなんだけど似た味なの? なら買ってみたいが別物ってなら買わへんわ
58: 2026/06/25(木) 17:23:20.10 ID:TKTw19mw0
スープに出汁感がない、不味い
麺はボソボソの昭和の即席麺みたいな感じ
ただ辛いだけのゴミでしたわ
59: 2026/06/25(木) 17:23:34.68 ID:czQkf8MK0
おいしいけどね
60: 2026/06/25(木) 17:23:39.71 ID:i/izK8ow0
コクがないおいしくない
あと鉛かなにかが入ってたとニュースになってたそれから一度も食べてない
65: 2026/06/25(木) 17:23:58.32 ID:Q2rnZg/j0
マクドナルドを犬の餌と切り捨てた江頭だからな、信用できる
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782375130/



コメント
地震とかで物資不足になっても辛ラーメンだけは店の棚にいつまでも残ってる