1: 2026/06/25(木) 17:37:54.69
“日本の軍事化”をでっち上げたい習近平の全手口…”謝礼500ドル”と引き換えに識者記事を捏造する「常套手段」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a893db2939cf54dfb1a28e1f19c5e592e64eef4
2: 2026/06/25(木) 17:38:51.55 ID:t15ud1sv0
やっぱりね
3: 2026/06/25(木) 17:39:04.97 ID:HPEj4mmh0
知ってた
4: 2026/06/25(木) 17:39:09.84 ID:Lcb2eSMz0
人民元で還元じゃないのか
5: 2026/06/25(木) 17:39:15.21 ID:FxBPW83F0
せかい
6: 2026/06/25(木) 17:39:28.51 ID:FxBPW83F0
世界中でやってんだろ
7: 2026/06/25(木) 17:39:44.47 ID:CO284jhu0
草
8: 2026/06/25(木) 17:40:14.31 ID:nvlHukbl0
まるでサナエや自民党がやって来たことと一緒じゃねえか…
>>8
↑
これが工作員かぁ
9: 2026/06/25(木) 17:40:29.73 ID:vlsEDmYj0
中露北だけずっと20世紀
10: 2026/06/25(木) 17:40:47.29 ID:gorlDNte0
正直いま「戦争」って(攻撃・破壊って)こういうことだよな
12: 2026/06/25(木) 17:41:25.71 ID:okdBxnEU0
知ってた定期
13: 2026/06/25(木) 17:41:32.48 ID:tUD+5oQ40
工作員の炙り出しが捗るスレやね
14: 2026/06/25(木) 17:41:53.77 ID:CfONuQxx0
いつまでやってんだ
さすがアメリカの映画でいつも悪者にされるだけあるわ
15: 2026/06/25(木) 17:42:11.80 ID:n/g+VQti0
工作員は本当にいる
何度も見た事あるわ
16: 2026/06/25(木) 17:42:20.60 ID:tWMZ4K8L0
人民解放軍の海兵団を武装難民に仕立て上げるとか7年前から言われとるし
17: 2026/06/25(木) 17:42:57.38 ID:c7h0QFBb0
でも500ドルはヒキニートには大金だからな
反日ゴミなら喜んでバイトしそう
18: 2026/06/25(木) 17:43:08.35 ID:z/NQLRjO0
というか仮想敵国なんだからやって当然でやんない方が無能だろ
19: 2026/06/25(木) 17:43:29.25 ID:AWRziWw60
悪の手口で草
22: 2026/06/25(木) 17:44:27.56 ID:9kyr2UND0
知ってた定期
23: 2026/06/25(木) 17:44:48.02 ID:JCV9txvT0
中国にはディープシークがあるから・・
25: 2026/06/25(木) 17:45:37.78 ID:ZcfYsQOv0
ほんとよくネットで中国age日本sage頑張ってるのいるけどこれか
恥知らずとはまさにこの事
26: 2026/06/25(木) 17:45:47.09 ID:yThSEHAIr
高市さんがネットで敵対勢力貶めてたとかいうデマ信じてる奴大量にいるしな
効果あるんだろうな
27: 2026/06/25(木) 17:45:58.13 ID:lGyRz1ra0
AI 自動ネガキャン投稿も日常化してるしな
32: 2026/06/25(木) 17:46:20.53 ID:oUW+woTea
戦争とは情報戦も入ってる事を理解してないからな
どいつもこいつも二元論大好きなわーくにはやり放題やろうよ偽旗作戦にもまんまとひっかかる間違いない
35: 2026/06/25(木) 17:48:27.28 ID:pSDjHa7p0
「戦争やめろ」に乗せられる人生の薄さよ
36: 2026/06/25(木) 17:48:28.42 ID:zcCaF2lx0
常識的に考えて中国なんか褒めて日本貶すようなのは余程の馬鹿か工作員じゃないと有り得ないからな
あんな国なんもいいとこ無い
37: 2026/06/25(木) 17:48:30.94 ID:PfjJYdSs0
そんなんあるってのはみんな知ってるけど表立って言う奴がおらん
このネタ各種メディアやら討論の場でもっとぶっちゃけちゃってええ気がするけどな
41: 2026/06/25(木) 17:50:30.46 ID:52JhJkpu0
自民党も誹謗中傷動画作りまくりだしもう工作員しかいないよ
とうせお前らも工作員なんだろ
42: 2026/06/25(木) 17:51:04.19 ID:OnqiH57O0
しってた
43: 2026/06/25(木) 17:51:06.82 ID:LxpS0W+E0
知ってる
ここにも相当数おるやろ
48: 2026/06/25(木) 17:52:10.67 ID:IttlmjY00
えー中国国民は税金こんな使われ方して怒らないの?
あ、独裁だし怒れないか笑
50: 2026/06/25(木) 17:53:47.69 ID:lqo4fZwY0
中国マジでゴミだな
だから世界から嫌われてるんだろ
>>50
世界から嫌われてるのはアメリカとイスラエルや
中国はむしろリーダーとして支持されてる
51: 2026/06/25(木) 17:54:07.24 ID:j3yI/1xp0
500ドル貰った?
53: 2026/06/25(木) 17:55:00.29 ID:hgfc+R/f0
他国からの工作は防ぎにくいんやからこっちもやりゃええねん
54: 2026/06/25(木) 17:55:16.99 ID:bnG/Mqe40
500ドルくれよ習近平
56: 2026/06/25(木) 17:56:09.64 ID:wk7A6eX30
工作員総出のスレ
57: 2026/06/25(木) 17:56:15.85 ID:EEpj7lAZ0
こういう中国と全く同じ工作して叩かれてる政権に投票した日本人がバカにできる事じゃないよな
58: 2026/06/25(木) 17:56:16.77 ID:Z4swhtzl0
そんな仕事しか無い国やし
59: 2026/06/25(木) 17:58:13.36 ID:/Phj/ALM0
でも向こうもニュースで逆に寝そべり族連呼は他国の無気力工作やって言うてたな
少子化の速度もせやけど意外に中国も工作に弱いかもな



コメント
五毛、どうすんの?これwwww
急げ!500ドル貰えた上に売〇〇の名誉称号が手に入るぞ!
国会には政治工作員いっぱいいるし
キンペー石破並みにいかれ低能基地外やさかいしゃーない。
捻じ曲げられて流された内容がパヨクの主張と全く同一ってのが分かりやすい