【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/25(木) 17:37:54.69   
“日本の軍事化”をでっち上げたい習近平の全手口…”謝礼500ドル”と引き換えに識者記事を捏造する「常套手段」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a893db2939cf54dfb1a28e1f19c5e592e64eef4



2: 2026/06/25(木) 17:38:51.55 ID:t15ud1sv0   
やっぱりね


3: 2026/06/25(木) 17:39:04.97 ID:HPEj4mmh0   
知ってた


4: 2026/06/25(木) 17:39:09.84 ID:Lcb2eSMz0   
人民元で還元じゃないのか


5: 2026/06/25(木) 17:39:15.21 ID:FxBPW83F0   
せかい


6: 2026/06/25(木) 17:39:28.51 ID:FxBPW83F0   
世界中でやってんだろ


7: 2026/06/25(木) 17:39:44.47 ID:CO284jhu0   



8: 2026/06/25(木) 17:40:14.31 ID:nvlHukbl0   
まるでサナエや自民党がやって来たことと一緒じゃねえか…


11: 2026/06/25(木) 17:40:53.84 ID:nI9kN12J0   
>>8

これが工作員かぁ


9: 2026/06/25(木) 17:40:29.73 ID:vlsEDmYj0   
中露北だけずっと20世紀


10: 2026/06/25(木) 17:40:47.29 ID:gorlDNte0   
正直いま「戦争」って(攻撃・破壊って)こういうことだよな


12: 2026/06/25(木) 17:41:25.71 ID:okdBxnEU0   
知ってた定期


13: 2026/06/25(木) 17:41:32.48 ID:tUD+5oQ40   
工作員の炙り出しが捗るスレやね


14: 2026/06/25(木) 17:41:53.77 ID:CfONuQxx0   
いつまでやってんだ
さすがアメリカの映画でいつも悪者にされるだけあるわ


15: 2026/06/25(木) 17:42:11.80 ID:n/g+VQti0   
工作員は本当にいる
何度も見た事あるわ


16: 2026/06/25(木) 17:42:20.60 ID:tWMZ4K8L0   
人民解放軍の海兵団を武装難民に仕立て上げるとか7年前から言われとるし


17: 2026/06/25(木) 17:42:57.38 ID:c7h0QFBb0   
でも500ドルはヒキニートには大金だからな
反日ゴミなら喜んでバイトしそう


18: 2026/06/25(木) 17:43:08.35 ID:z/NQLRjO0   
というか仮想敵国なんだからやって当然でやんない方が無能だろ


19: 2026/06/25(木) 17:43:29.25 ID:AWRziWw60   
悪の手口で草


22: 2026/06/25(木) 17:44:27.56 ID:9kyr2UND0   
知ってた定期


23: 2026/06/25(木) 17:44:48.02 ID:JCV9txvT0   
中国にはディープシークがあるから・・


25: 2026/06/25(木) 17:45:37.78 ID:ZcfYsQOv0   
ほんとよくネットで中国age日本sage頑張ってるのいるけどこれか
恥知らずとはまさにこの事


26: 2026/06/25(木) 17:45:47.09 ID:yThSEHAIr   
高市さんがネットで敵対勢力貶めてたとかいうデマ信じてる奴大量にいるしな
効果あるんだろうな


27: 2026/06/25(木) 17:45:58.13 ID:lGyRz1ra0   
AI 自動ネガキャン投稿も日常化してるしな


32: 2026/06/25(木) 17:46:20.53 ID:oUW+woTea   
戦争とは情報戦も入ってる事を理解してないからな
どいつもこいつも二元論大好きなわーくにはやり放題やろうよ偽旗作戦にもまんまとひっかかる間違いない


35: 2026/06/25(木) 17:48:27.28 ID:pSDjHa7p0   
「戦争やめろ」に乗せられる人生の薄さよ


36: 2026/06/25(木) 17:48:28.42 ID:zcCaF2lx0   
常識的に考えて中国なんか褒めて日本貶すようなのは余程の馬鹿か工作員じゃないと有り得ないからな
あんな国なんもいいとこ無い


37: 2026/06/25(木) 17:48:30.94 ID:PfjJYdSs0   
そんなんあるってのはみんな知ってるけど表立って言う奴がおらん
このネタ各種メディアやら討論の場でもっとぶっちゃけちゃってええ気がするけどな


41: 2026/06/25(木) 17:50:30.46 ID:52JhJkpu0   
自民党も誹謗中傷動画作りまくりだしもう工作員しかいないよ
とうせお前らも工作員なんだろ


42: 2026/06/25(木) 17:51:04.19 ID:OnqiH57O0   
しってた


43: 2026/06/25(木) 17:51:06.82 ID:LxpS0W+E0   
知ってる
ここにも相当数おるやろ


48: 2026/06/25(木) 17:52:10.67 ID:IttlmjY00   
えー中国国民は税金こんな使われ方して怒らないの?

あ、独裁だし怒れないか笑


50: 2026/06/25(木) 17:53:47.69 ID:lqo4fZwY0   
中国マジでゴミだな
だから世界から嫌われてるんだろ


61: 2026/06/25(木) 17:58:54.13 ID:7k81qG1B0   
>>50
世界から嫌われてるのはアメリカとイスラエルや
中国はむしろリーダーとして支持されてる


51: 2026/06/25(木) 17:54:07.24 ID:j3yI/1xp0   
500ドル貰った?


53: 2026/06/25(木) 17:55:00.29 ID:hgfc+R/f0   
他国からの工作は防ぎにくいんやからこっちもやりゃええねん


54: 2026/06/25(木) 17:55:16.99 ID:bnG/Mqe40   
500ドルくれよ習近平


56: 2026/06/25(木) 17:56:09.64 ID:wk7A6eX30   
工作員総出のスレ


57: 2026/06/25(木) 17:56:15.85 ID:EEpj7lAZ0   
こういう中国と全く同じ工作して叩かれてる政権に投票した日本人がバカにできる事じゃないよな


58: 2026/06/25(木) 17:56:16.77 ID:Z4swhtzl0   
そんな仕事しか無い国やし


59: 2026/06/25(木) 17:58:13.36 ID:/Phj/ALM0   
でも向こうもニュースで逆に寝そべり族連呼は他国の無気力工作やって言うてたな
少子化の速度もせやけど意外に中国も工作に弱いかもな


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782376674/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/25 20:18:33 ID:2f40f7e0
     

    五毛、どうすんの?これwwww


  2. 2 :名無しさん:2026/06/25 20:47:33 ID:53e88c3d
     

    急げ!500ドル貰えた上に売〇〇の名誉称号が手に入るぞ!


  3. 3 :名無しさん:2026/06/25 20:48:52 ID:10c57224
     

    国会には政治工作員いっぱいいるし


  4. 4 :名無しさん:2026/06/25 21:05:39 ID:0d58a825
     

    キンペー石破並みにいかれ低能基地外やさかいしゃーない。


  5. 5 :名無しさん:2026/06/25 21:10:29 ID:19f8e346
     

    捻じ曲げられて流された内容がパヨクの主張と全く同一ってのが分かりやすい


  6. 6 :名無しさん:2026/06/25 21:15:41 ID:d0a0a0f1
     

    まじかよ・・・俺タダでやってるんだけど何処で申請すればお金もらえるんだよ。。。


  7. 7 :名無しさん:2026/06/25 22:09:15 ID:c111358d
     

    ワイもバイト代欲しかったなぁ
    ニコニコの時代にはもうやってたよね、2chやBBSの時代もあったのかな?


タイトルとURLをコピーしました