【悲報】東京都知事選、野党統一候補として山本太郎が出馬かwwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

【悲報】東京都知事選、野党統一候補として山本太郎が出馬かwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/01/24(金) 07:44:35

sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
立憲民主党の長妻昭選対委員長は23日夜のBS日テレ番組で、7月5日投開票の東京都知事選にれいわ新選組の山本太郎代表を野党統一候補として擁立する可能性に言及した。
「他党の意見も聞かないといけないが、十分検討の余地はある」と述べた。

山本氏は都知事選に出馬するかどうかについて「選択肢としては排除しない」としている。

https://www.sankei.com/politics/news/200124/plt2001240001-n1.html

 



2 :2020/01/24(金) 07:45:06 ID:CepmN4O00.net
どうだろうかなぁ ?

 
3 :2020/01/24(金) 07:45:26 ID:QCybd83E0.net
小池百合子って何か実績残した?

 

32 :2020/01/24(金) 07:57:21 ID:uCA2f4qJ0.net
>>3

韓国学校建設中止

  

81 :2020/01/24(金) 08:24:22 ID:TcYGSftJ0.net
>>3

ミンス党の分裂

  

170 :2020/01/24(金) 09:46:58 ID:pKCHv1gv0.net
>>81

日本史に残るくらいの実績なのにね

  

106 :2020/01/24(金) 08:37:57.72 ID:7HhdIP/V0.net
>>3

エセ保守石原が始めた朝鮮人への追悼文を止めた

  

137 :2020/01/24(金) 09:09:42 ID:PbFg0BBV0.net
>>3

私立高校の授業料を折半してくれた。
創価の案なんだろうがウチは助かった。
そんな創価との約束を破って国政選挙に出て全て終わったオバさん

  

192 :2020/01/24(金) 10:24:13 ID:l9ON1sxE0.net
>>3

12のゼロで嫌煙はやりきった

花粉症は保険外になるし苦しむやつ増えるかな

  
4 :2020/01/24(金) 07:45:32 ID:VHIG+btm0.net
引き入れたいんだろうな

 
5 :2020/01/24(金) 07:45:46 ID:najfCrlA0.net
セクシー進次郎をぶつけよう

 
6 :2020/01/24(金) 07:45:49 ID:Yl+QMKZt0.net
野党やる気ないのね

 
7 :2020/01/24(金) 07:45:56 ID:zhM6Euz/0.net
鳥越がオイデオイデしてるで

 
8 :2020/01/24(金) 07:46:00 ID:BZbd5yUE0.net
東京都民ってガチでアホ多いから勘弁してくれ
万が一当選したら地獄絵図だぞ

 

117 :2020/01/24(金) 08:45:42 ID:fDRAIuwH0.net
>>8

青島みたいに晒し上げられるだけだろ
また葬式パフォーマンスか

  
9 :2020/01/24(金) 07:46:04 ID:BNhgAwFe0.net
メロリンQだっけ

 
10 :2020/01/24(金) 07:46:23 ID:ceBXt73J0.net
うわぁコレ当選しそう…

 

15 :2020/01/24(金) 07:48:03 ID:9m5tcbZP0.net
>>10

流石に無いだろw

  

34 :2020/01/24(金) 07:57:58 ID:kkwgM5He0.net
>>15

何でだ?
蓮舫当選させるようなとこじゃん

  

56 :2020/01/24(金) 08:10:56 ID:s/fd/LdJ0.net
>>10

流石に小池には勝てんよ
やらかしたとは言え未だに東京内での支持率は高支持率

  

183 :2020/01/24(金) 10:14:21 ID:1OfXPUW60.net
>>56

まじか!東京都民ってなんなんだ?

  

196 :2020/01/24(金) 10:29:38 ID:s/fd/LdJ0.net
>>183

序盤情勢とは言え鳥越が1位だった所だからねぇ・・・

  

218 :2020/01/24(金) 11:01:24 ID:di5pe66q0.net
>>183

小池は結局豊洲移転実現させたことで支持率が回復してる
そして去年のマラソン開催変更対応、あれの評価で支持率が上がった

  

133 :2020/01/24(金) 09:07:00 ID:xzD4ipcw0.net
>>10

ないない絶対にない

  

217 :2020/01/24(金) 11:01:17 ID:Z7rUQs6R0.net
>>10

保守を騙そうとしているけどさすがに有権者はそこまで…

  
11 :2020/01/24(金) 07:46:46 ID:7zicwWEh0.net
東京に隔離しとけ。

 
12 :2020/01/24(金) 07:46:47 ID:J5b3fvRk0.net
小池は無能クイーン、次は山本に入れるよ

 
13 :2020/01/24(金) 07:46:50 ID:rI7hfbs50.net
これ来て当選までしたら、いよいよ東京終わりやね

 
14 :2020/01/24(金) 07:47:57 ID:S/5deV8E0.net
蓮舫の腰が引けてるってことだなw

 
16 :2020/01/24(金) 07:48:22 ID:KI/A9DhV0.net
猪瀬戻ってきてくれ

 
17 :2020/01/24(金) 07:48:54 ID:WynLaK4P0.net
青島幸男や小池百合子を都知事にしちゃう賢明なる都民諸氏は当然メロリンキューも当選させちゃうんでしょうなあ

 

87 :2020/01/24(金) 08:26:36 ID:Otqymuna0.net
>>17

横山ノックを当選させちゃう人達に言われてもねえ

  

171 :2020/01/24(金) 09:47:22 ID:eyv/8I000.net
>>87

その後学習したか否かで大きく違うだろ

  

91 :2020/01/24(金) 08:27:49.91 ID:scoZAVYk0.net
>>17

石原が都知事になる前は赤字自治体だったなんて完全に忘れられてるんだろうな…

  
18 :2020/01/24(金) 07:49:03 ID:Uwp3icsK0.net
またタレントかよw
しかもこんな人を

 
19 :2020/01/24(金) 07:49:04 ID:lZBZ8DKE0.net
おことわり

 
20 :2020/01/24(金) 07:49:19 ID:pKK9tqXJ0.net
何ヶ月持つか見てみたいから当選してよ

 

82 :2020/01/24(金) 08:24:23 ID:FLKxheyS0.net
>>20

損失でかすぎる
デニーみたいになんぞ皇居燃えそう

  
21 :2020/01/24(金) 07:49:20 ID:6UDjHrMt0.net
また選択肢無くなるんか

 
22 :2020/01/24(金) 07:50:44 ID:2BazGa2q0.net
いらねえ

 
23 :2020/01/24(金) 07:51:23 ID:ke9gytX90.net
むしろ東京に抑え込んでほしいので当選してくれ

 
24 :2020/01/24(金) 07:51:23 ID:6a8tcBom0.net
無能が推す中卒

 
25 :2020/01/24(金) 07:52:14 ID:J1ssoygx0.net
すごい勢いで都知事の質が落ちて行ってないか

 

27 :2020/01/24(金) 07:53:58 ID:pKK9tqXJ0.net
>>25

近年は石原が別格過ぎただけ

  

45 :2020/01/24(金) 08:02:49 ID:6bKRettv0.net
>>27

オリンピック誘致という余計なことした

  

96 :2020/01/24(金) 08:28:45.69 ID:zjvedZtL0.net
>>45

まさかここまで無能がやらかすとは思わんやろ

  

123 :2020/01/24(金) 08:49:17 ID:pAZ8y/uv0.net
>>45

東京オリンピックを利用して余ってる金で色々更改すれば良かったのに勿体ない精神のせいで何もせずの方が余計なことをしてるよ

  

100 :2020/01/24(金) 08:30:56 ID:gaRhtodR0.net
>>25

マジレスもあれたが
東京都民は政治家を雰囲気や好き嫌いで選ぶ
大阪、愛知、神奈川、千葉あたりも同じ
多くの地方の県の人は政治家を実務能力や損得で選ぶ

  

コメント

  1. 匿名 より:

    日本の政治家ってほんと…

  2. 匿名 より:

    都民なら普通に当選させそう

  3. 匿名 より:

    無能なだけの百合子の方がまだいいわ。
    山本は弱者の味方のフリをしつつ食い物にする邪悪なテロリスト。

  4. 匿名 より:

    毎回まともなのが居ない消去法で選ぶしか無いんだよね。

  5. 匿名 より:

    万が一こいつが都知事になったら東京出て他県からディスりまくるわ

  6. 匿名 より:

    東京から軒並み本社が逃げ出すような政策してくれそうだから
    逆に当選した方が日本全体でプラスになるかもしれない

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました