【悲報】鈴木亜美、激変wwwwwwwwwwwwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

【悲報】鈴木亜美、激変wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/02/16(火) 12:00:37.05 ID:CAP_USER9.net

 歌手の鈴木亜美が自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設したのは去る1月17日のことだった。久しぶりに動く姿を披露したが、このあまりの「激変ぶり」にファンが騒然としているというのだ。

 鈴木は1998年に「ASAYAN」(テレビ東京)の「ボーカリストオーディション・ファイナル」の最終電話投票審査で 1位となり、小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー。“あみ〜ゴ”の愛称で人気を集め、一躍スターとなった。2016年7月に7歳年下の会社員の一般人男性と結婚し、現在は2人の男児の母親として、育児の傍ら芸能活動を続けている。

 全盛期に比べるとめっきり見かける機会が減った鈴木だが、久しぶりに顔を見たファンは、その容姿の変化にかなり驚いたようで、ネット上では「あみ〜ゴ相変わらずかわいらしいけど、正直オバサンになったなあ…目尻のシワが…」「鈴木亜美ってもう38歳なんだな。っていうか、年の割に老けてる?」「声が完全に変わってる。歌ったらどうなるんだろう」「若い頃めちゃくちゃ可愛かったから、余計に劣化が目立つのかもしれないな」などと、急激な変化を指摘する声が殺到している。

 大の“辛党”として知られる鈴木は、初回動画では激辛カレーと激辛カツ、20日にアップした2回目は激辛ラーメンの調理を披露。完成した料理をぺろりと平らげ、“激辛あみ〜ゴ”ぶりはいまだ健在だった。オバサン声になったのは、もしかしたら激辛料理を食べすぎたからかもしれない!?

https://www.asagei.com/excerpt/169423

 




2 :2021/02/16(火) 12:01:02.41 ID:AAr9GjDP0.net
山本なにしてんだろ

 
3 :2021/02/16(火) 12:01:09.20 ID:Og65ivpK0.net
そろそろ左右の目はつながった?

 
4 :2021/02/16(火) 12:02:33.60 ID:65KUv3Mf0.net
相席食堂で話し方が完全にオバさんだった。

 
5 :2021/02/16(火) 12:02:38.38 ID:x+ARojcr0.net
歴史に残るクソ音痴だったな

 

10 :2021/02/16(火) 12:07:45.56 ID:frH454fA0.net
>>5

顔も安定しなかったな
かわいく映ってる写真とそうでない写真の差が酷かった

  

12 :2021/02/16(火) 12:09:31.10 ID:CkWcf7Oq0.net
>>5

男の反町隆史か女の鈴木亜美かってな

  
6 :2021/02/16(火) 12:05:51.64 ID:TA16mX+S0.net
あろーんいんまるん

 

110 :2021/02/16(火) 13:21:16.60 ID:kN9rYvov0.net
>>6

さむーくなってきたぜー

  
7 :2021/02/16(火) 12:07:18.38 ID:83HprYBW0.net
こんなの誰に需要があるんだろう?

 
8 :2021/02/16(火) 12:07:25.92 ID:WTO01eAL0.net
中田ヤスタカ時代の方が良かった。
キャント・ストップ・ザ・ディスコとか。

 

56 :2021/02/16(火) 12:27:52.48 ID:zlqrwi/i0.net
>>8

声質が根本的にテクノに合ってない

  
9 :2021/02/16(火) 12:07:33.07 ID:Q/Q7adHb0.net
変に整形して丸出しよりはいいと思うけどな

 
11 :2021/02/16(火) 12:09:05.37 ID:tYMVkggK0.net
怖いよ

 

25 :2021/02/16(火) 12:13:16.32 ID:POBPe44o0.net
>>11

ホラーやな

  

39 :2021/02/16(火) 12:19:48.68 ID:bJCTZuaQ0.net
>>11

人工的
広瀬香美も人工的だよな
みんな内心どう思ってるんだろう

  

40 :2021/02/16(火) 12:21:03.76 ID:bS55gI9s0.net
>>11

うわぁ……

  

43 :2021/02/16(火) 12:21:55.88 ID:lV0mEoFn0.net
>>11

え?うそだろ???

  

46 :2021/02/16(火) 12:22:38.60 ID:AuMriCWC0.net
>>11

画像開いた瞬間ゾワッとした

  

51 :2021/02/16(火) 12:24:31.61 ID:fwgOXC2S0.net
>>11

何でみんなペイズリーにしちゃうのかねぇ〜
違和感しかないけど、美容整形医にそそのかされるのかしら

  

53 :2021/02/16(火) 12:26:33.68 ID:fS63TJ9p0.net
>>11

うわぁ
なんか不自然な歳のとり方

  

55 :2021/02/16(火) 12:27:50.31 ID:BfGe+kbN0.net
>>11

叶恭子みたいになってるw
ちょっと前までキャリーとか辻みたいな見開き目だったよね

  

59 :2021/02/16(火) 12:29:49.32 ID:dBTthOS80.net
>>11

どっかのバンドのベースだかが被ってるお面みたくなってるやん

  

61 :2021/02/16(火) 12:30:43.01 ID:KaA8+Z5V0.net
>>11

えええ

  

83 :2021/02/16(火) 12:44:26.46 ID:o025+2dA0.net
>>11

画像をいじるなや
知らずに貼ったならさっさと消のしとけ

  

84 :2021/02/16(火) 12:46:11.81 ID:kZE8sK5e0.net
>>11

胸元の血管が凄い!インスタ映え?

  

104 :2021/02/16(火) 13:11:47.49 ID:eb4EER060.net
>>84

自分も血管目立つけど映えるかこれ?グロいだけだよ

  

88 :2021/02/16(火) 12:49:17.00 ID:cQWHWAmd0.net
>>11

可愛いやん
一晩中やりたい

  
13 :2021/02/16(火) 12:09:44.33 ID:n74D5mP90.net
お金のためじゃなくて承認欲求
38にもなって注目されたいんだろうな

 
14 :2021/02/16(火) 12:10:26.50 ID:maQxIsjL0.net
三船美佳と同じ匂いがするな

 
15 :2021/02/16(火) 12:10:33.39 ID:A7iRq/jO0.net
38なら老けて当たり前
普通の38なんて大久保佳代子みたいなのしかおらん

 
16 :2021/02/16(火) 12:10:42.27 ID:Id1qhkoZ0.net
あんだけピチピチしていたのが女性ホルモンが減少すると目尻に皺が出来てババァ声になるのだな。
まるでピンク色の気が抜けたかのように。

 
17 :2021/02/16(火) 12:10:56.81 ID:0GQ75ezY0.net
顔は変わるだろそりゃ

 
18 :2021/02/16(火) 12:11:21.45 ID:F2N+dVpm0.net
38ならしょうがないね 芸能人でもそれぐらいの年だと
みんな劣化してるし

 
19 :2021/02/16(火) 12:11:25.26 ID:7Wz4jUup0.net
今YouTube見てみたけど普通にキモかった

 
20 :2021/02/16(火) 12:11:30.43 ID:/bF4EhCw0.net
一週間前に39歳になった

 
21 :2021/02/16(火) 12:11:54.28 ID:IYO6SPOa0.net
皺くらいボトックス整形しろよ
人目に出るならそれくらいすべきだろ

 
22 :2021/02/16(火) 12:12:01.26 ID:ILRNJefmO.net
デビュー当時から可愛いんだけど声質がいまいちだった
音痴より声質が気になってた

 
23 :2021/02/16(火) 12:12:56.61 ID:NCwk8B2X0.net
ボトって動かなくなった顔を無理やり動かしてる感じだな

 
24 :2021/02/16(火) 12:13:08.93 ID:jNhoC+eD0.net
でも唸るほど金持ってるんでしょ

 

27 :2021/02/16(火) 12:14:29.81 ID:POBPe44o0.net
>>24

DJドサ回り出来なくなって
あんまりあるように思えないな
全盛期も短かったし

  

34 :2021/02/16(火) 12:18:24.32 ID:CkWcf7Oq0.net
>>27

親が欲かかなきゃもう少し稼げたんだがな

  
26 :2021/02/16(火) 12:13:19.78 ID:F2N+dVpm0.net
いま動画見たけど そう言えば元の顔覚えてなかったわ
名前は有名なんだがねえ

 
28 :2021/02/16(火) 12:15:15.68 ID:NJAC0lTa0.net
PUFFYの真ん中の人か

 

コメント

  1. 匿名 より:

    年食った女って過度に痩せるととたんにババアになるから
    ある程度肉を付けた方が可愛いし色気も出てくる。

    34歳の田中みな実なんて首元とかまぎれもない目元ババアだけど
    37歳の磯山さやかは比べ物にならないくらい可愛いさと色気あるよ

  2. 匿名 より:

    もう年齢に逆らわずに老けていった方がまだ見てられるわ
    そこまで表立った仕事ないんやろうに

  3. 匿名 より:

    韓国押し=整形押しになるんだろうな

  4. 匿名 より:

    動画すべて真っ赤だよ、キムチ女かな?

  5. 匿名 より:

    広瀬香美は
    皆が不細工をイジリすぎた結果

  6. 匿名 より:

    整形すると老けやすいと聞いた

  7. 匿名 より:

    嘘つけよ
    矢田亜矢子じゃんか

  8. 匿名 より:

    辛党って酒好きのことだけど

  9. 匿名 より:

    芸能人でも一般人でも、承認欲求の高いジジババほど惨めに見えるものはない。

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました