【悲報】内田梨瑚のせいで電子マネーなら強盗にならないという判例ができてしまうwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【悲報】内田梨瑚のせいで電子マネーなら強盗にならないという判例ができてしまうwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/24(水) 01:43:27.88 ID:6DQCEXXj0   
マジでとことんクソだな



2: 2026/06/24(水) 01:44:28.42 ID:sDYTZ29s0   
これは納得いかないわ


4: 2026/06/24(水) 01:45:22.95 ID:XHUVrUuf0   
とくりゅう「閃いた」


5: 2026/06/24(水) 01:46:49.64 ID:snjk+W0s0   
なぜかみんな内田には甘くしたがるからな


6: 2026/06/24(水) 01:54:13.01 ID:+T3lBo+yd   
罪の上乗せ出来る隙だし舎弟も全部喋ってるのに採用されないし検察もあんまやる気なさそう


7: 2026/06/24(水) 01:54:24.57 ID:vVB0vCYs0   
闇バイトの強盗連中はマジでこれ取り入れるやろな


8: 2026/06/24(水) 01:57:24.36 ID:qlc128Vb0   
これなんで追求されなかったんだろう?
強盗殺人なら無期狙えたやろ?


10: 2026/06/24(水) 01:59:32.77 ID:7D6mjPM00   
>>8
一連の流れの中で起きた事象ではあるけどこれと橋の上から突き落とすが一つになってないからじゃないの?


9: 2026/06/24(水) 01:57:26.56 ID:lrJs9qLu0   
電子マネー持たないのが正解


11: 2026/06/24(水) 02:02:51.43 ID:Xn+0k5mk0   
司法って時代についていけない老害みたいな存在やわ


18: 2026/06/24(水) 02:11:08.61 ID:t5kjHDW6M   
>>11
裁判長のほとんどが後期高齢者やしなあ


51: 2026/06/24(水) 02:18:25.63 ID:GUFFCTDE0   
>>11
まぁ今でこそネット上のアレコレ取り締まったりしてるけど
ネット初期はほぼ無法地帯で十数年かけて法整備されていってるしなぁ、社会的に問題にならな更新もされへんのや


20: 2026/06/24(水) 02:11:35.43 ID:bGt5BuJK0   
殺人とまではいかないまでも
これを理由に強盗する奴でてきそう


36: 2026/06/24(水) 02:15:01.82 ID:+SL9ihCZ0   
支払いする瞬間がコンビニのカメラに写ってたから本人の意思ってことなんやろな


37: 2026/06/24(水) 02:15:16.21 ID:TzWksrBd0   
paypayって支払い限度額なんぼやねん


48: 2026/06/24(水) 02:17:24.62 ID:+SL9ihCZ0   
カツアゲで現金奪うよりペイペイで換金できるもの買わせるのが良いのは分かったけど
労力使うな ネット上で買わせたらどういう処理になるんだろ


53: 2026/06/24(水) 02:18:47.88 ID:+q2ggtXh0   
強盗は物体がないと駄目だから電子マネーは計算機詐欺なんたら


58: 2026/06/24(水) 02:20:51.52 ID:8vFW2E7VH   
命乞いして渡してきた金品貴重品なら強盗にはならんの?


60: 2026/06/24(水) 02:25:26.20 ID:Ao3VBcsJ0   
今回で併合罪ってやつ初めて知ったわ
日本って犯罪者に優しい素晴らしい国やな
やりたいこと全部やって初犯の殺人でもやっとけばそのうち出られて第二の人生楽しめるまである


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782233007/

コメント

タイトルとURLをコピーしました