【朗報】韓国国民、日本を熱烈応援。『日本がスウェーデンに3点差以上つけて勝利』が通過条件 | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【朗報】韓国国民、日本を熱烈応援。『日本がスウェーデンに3点差以上つけて勝利』が通過条件

スポンサーリンク

1: 2026/06/25(木) 18:01:52.89 ID:E59mi4vM0   
「日本を応援しなければならないとは…」敗退危機の韓国が頼るのは“森保ジャパン” スウェーデン戦が3位通過の命運を握る「唯一のシナリオだ」【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b26ebb096714f8336775471f23d71eb13164bc07
韓国のスポーツ専門サイト『The Gate』は
“宿敵”日本を頼らざるを得ない状況をリポートしている。

「今や比較にならないほど天上にいる“強豪”へと飛躍したライバル・日本が、スウェーデンに3点差以上で大きく勝利してくれることこそが、唯一可能性のあるシナリオだ」



2: 2026/06/25(木) 18:02:23.40 ID:AHMhcn420   
ワンチャンありそうよなそれ


3: 2026/06/25(木) 18:02:40.62 ID:BCmghJ/u0   
日本引き分けて欲しい


4: 2026/06/25(木) 18:02:47.52 ID:XWvH/xKN0   
恥ずかしくないんかチョン


5: 2026/06/25(木) 18:03:32.94 ID:SQcw+npCF   
面白くなってきたな
2−0で勝つか


6: 2026/06/25(木) 18:03:49.15 ID:d4bslURr0   
お前らはセネガル対イラクを気にしたほうがええよ


7: 2026/06/25(木) 18:04:22.96 ID:o50/GBuL0   
2点差以上でいいはずやが


8: 2026/06/25(木) 18:05:13.36 ID:RbflZmzm0   
そんな厳しいの?
勝ち点3なら余裕ないの?


13: 2026/06/25(木) 18:06:51.02 ID:o50/GBuL0   
>>8
去年あったレギュレーション同じのU17ワールドカップで3位抜けのボーダーが勝ち点3の得失点マイナス2だからほんまにギリギリ生きれるかどうかの瀬戸際


29: 2026/06/25(木) 18:13:15.31 ID:br2tOWYv0   
>>8
1/3消化時点で2チーム韓国未満出てるから後2つならなんとかなる気はする
けどギリやな


9: 2026/06/25(木) 18:05:48.33 ID:Fb6x1Fkc0   
日本はガチる意味も薄いから3点は無理やろな
スウェーデンにしたって失点リスク犯して攻めるの怖いで


10: 2026/06/25(木) 18:06:40.92 ID:oep4aQDv0   
すまん
あまりW杯のシステムよく知らないんやが何で同じグループじゃないのに日本の勝ち方が韓国にとって大事なんや?


34: 2026/06/25(木) 18:14:39.55 ID:RHJrwuEJ0   
>>10
得失点差


11: 2026/06/25(木) 18:06:41.53 ID:ZaGku5dG0   
3-1かな


12: 2026/06/25(木) 18:06:49.10 ID:ieGSG2El0   
3点って、そんなに取らないとヤバいの


14: 2026/06/25(木) 18:07:54.67 ID:td8rgZSu0   
漢森保、ターンオーバー実施へ


15: 2026/06/25(木) 18:08:10.34 ID:jgvlvvS90   
生殺与奪の権日本がもっててくさ


16: 2026/06/25(木) 18:08:40.30 ID:EK5CpR/G0   
惨めすぎて草


17: 2026/06/25(木) 18:09:35.20 ID:Ofck9KFB0   
長友「スタメンいけます!」


18: 2026/06/25(木) 18:09:48.98 ID:tNFgZnSx0   
あの状態で32ラウンドいってもしゃーなくない


19: 2026/06/25(木) 18:10:50.75 ID:lGyRz1ra0   
2-2で引き分けだと思うなあ
この場合は問答無用で アウトなのか


20: 2026/06/25(木) 18:10:55.22 ID:FgOHp13hM   
チョンが通過しても別に盛り上がらないからね…


21: 2026/06/25(木) 18:11:07.74 ID:hJE+hyCe0   
日高屋みたいに言うな


22: 2026/06/25(木) 18:11:28.95 ID:AToWh+Xh0   
3位チームはMLBのワイルドカード方式なんだな
全チーム抜けられると思ってた


23: 2026/06/25(木) 18:11:47.79 ID:Z4swhtzl0   
謎の韓国人によるスレ伸ばしこれもか


24: 2026/06/25(木) 18:11:56.77 ID:rIMphO0gH   
旭日旗で応援しろ


25: 2026/06/25(木) 18:12:03.61 ID:mSOlZlsJ0   
3対2くらいのスコアで日本1位通過スウェーデンも通過
ドローでこのまま2位通過スウェーデンも通過
どっちでもええわ


26: 2026/06/25(木) 18:12:06.59 ID:vWcpiTq+r   
スウェーデンって今得失点差0じゃなかったっけ
それが3失点しないと無理って韓国どんだけボロボロなん


27: 2026/06/25(木) 18:12:34.25 ID:Arzy9HST0   
日本頼みなのがいかにもチョンらしいw


31: 2026/06/25(木) 18:13:48.76 ID:KvBveaVO0   
日本1位通過狙ってほしいから5点必要なんやが


32: 2026/06/25(木) 18:14:23.00 ID:tUD+5oQ40   
また寄生するの?だっせえなw


35: 2026/06/25(木) 18:15:29.14 ID:JvHE9glv0   
日本のお陰で通過して韓国が万が一ベスト8以上行ったらどうすんねん
日本はトーナメント初戦敗退とか目も当てられんで


37: 2026/06/25(木) 18:15:44.08 ID:uPy9POiy0   
韓国が味方についてるとかすげえ負けフラグ立ってきたわ


38: 2026/06/25(木) 18:16:12.74 ID:/skm5eUr0   
どっちの国もリスクを取って点を取りに行くメリットが薄いからロースコアになるだろうな


40: 2026/06/25(木) 18:16:26.07 ID:H43cRtB70   
0-0で最後の3分前のとこで日本にシュートチャンスが廻って来たら
どっちを応援するんだ?


42: 2026/06/25(木) 18:17:57.13 ID:0YMLQSGf0   
微妙に苦戦して1-0で勝ちってとこやろなあ


44: 2026/06/25(木) 18:19:51.79 ID:Itqgu/QM0   
韓国敗退となると初めて日本が突破韓国敗退になるんやな


45: 2026/06/25(木) 18:20:21.78 ID:gNkFqeiO0   
3-0で進んで終了直前に失点したら面白いことになりそう


46: 2026/06/25(木) 18:20:29.01 ID:H43cRtB70   
とりあえずユニフォームを旭日旗に変えておいて…と


48: 2026/06/25(木) 18:20:39.34 ID:nHQnp8OA0   
3点リードでロスタイムに1失点してほしい


49: 2026/06/25(木) 18:21:02.18 ID:hyoSeIBw0   
日本って負けても通過は確定なんか?


54: 2026/06/25(木) 18:23:33.17 ID:ADNyN9ft0   
>>49
でも1位通過せな次ブラジルやで
勝ち点並ぶからオランダがチュニから取る点よりも日本がスウェから取らなあかんねん


50: 2026/06/25(木) 18:21:03.21 ID:UYClq3Z10   
韓国父さん見ててね


53: 2026/06/25(木) 18:23:23.19 ID:brQkmem10   
今の南アフリカにあれじゃ突破できても何もできなくね


55: 2026/06/25(木) 18:24:09.94 ID:u4dljOJ80   
チョン兄ちゃんアフリカに弱くね?ずっと負けてるやん(´・ω・`)


59: 2026/06/25(木) 18:25:22.28 ID:/TVWPylq0   
大嫌いな日本に頼らないと勝ち上がれないとかなっさけない国やなぁ


61: 2026/06/25(木) 18:25:48.31 ID:oaLiZpdf0   
この国ずっと日本頼りだな


62: 2026/06/25(木) 18:26:27.35 ID:JZPO8bQW0   
兄さんは何やらせてもダメだなぁ


63: 2026/06/25(木) 18:26:47.55 ID:Jwdfoyab0   
いやー旭日旗振ってくんないとやる気出ねーわー


64: 2026/06/25(木) 18:27:14.74 ID:xlts/z0vM   
チョンて何やらせても駄目だよな😂


65: 2026/06/25(木) 18:27:19.81 ID:OAPD0B+h0   
オランダ大勝が確定したとき起こること
日本は一位通過不可能なので二位でよしとする
スウェーデンはフランス戦を甘んじて受け入れにKOステージ進出確定で手打ちする
🇯🇵🤝🇸🇪


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782378112/

コメント

タイトルとURLをコピーしました