1: 2026/06/25(木) 18:01:52.89 ID:E59mi4vM0
「日本を応援しなければならないとは…」敗退危機の韓国が頼るのは“森保ジャパン” スウェーデン戦が3位通過の命運を握る「唯一のシナリオだ」【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b26ebb096714f8336775471f23d71eb13164bc07
韓国のスポーツ専門サイト『The Gate』は
“宿敵”日本を頼らざるを得ない状況をリポートしている。
「今や比較にならないほど天上にいる“強豪”へと飛躍したライバル・日本が、スウェーデンに3点差以上で大きく勝利してくれることこそが、唯一可能性のあるシナリオだ」
2: 2026/06/25(木) 18:02:23.40 ID:AHMhcn420
ワンチャンありそうよなそれ
3: 2026/06/25(木) 18:02:40.62 ID:BCmghJ/u0
日本引き分けて欲しい
4: 2026/06/25(木) 18:02:47.52 ID:XWvH/xKN0
恥ずかしくないんかチョン
5: 2026/06/25(木) 18:03:32.94 ID:SQcw+npCF
面白くなってきたな
2−0で勝つか
6: 2026/06/25(木) 18:03:49.15 ID:d4bslURr0
お前らはセネガル対イラクを気にしたほうがええよ
7: 2026/06/25(木) 18:04:22.96 ID:o50/GBuL0
2点差以上でいいはずやが
8: 2026/06/25(木) 18:05:13.36 ID:RbflZmzm0
そんな厳しいの?
勝ち点3なら余裕ないの?
>>8
去年あったレギュレーション同じのU17ワールドカップで3位抜けのボーダーが勝ち点3の得失点マイナス2だからほんまにギリギリ生きれるかどうかの瀬戸際
>>8
1/3消化時点で2チーム韓国未満出てるから後2つならなんとかなる気はする
けどギリやな
9: 2026/06/25(木) 18:05:48.33 ID:Fb6x1Fkc0
日本はガチる意味も薄いから3点は無理やろな
スウェーデンにしたって失点リスク犯して攻めるの怖いで
10: 2026/06/25(木) 18:06:40.92 ID:oep4aQDv0
すまん
あまりW杯のシステムよく知らないんやが何で同じグループじゃないのに日本の勝ち方が韓国にとって大事なんや?
>>10
得失点差
11: 2026/06/25(木) 18:06:41.53 ID:ZaGku5dG0
3-1かな
12: 2026/06/25(木) 18:06:49.10 ID:ieGSG2El0
3点って、そんなに取らないとヤバいの
14: 2026/06/25(木) 18:07:54.67 ID:td8rgZSu0
漢森保、ターンオーバー実施へ
15: 2026/06/25(木) 18:08:10.34 ID:jgvlvvS90
生殺与奪の権日本がもっててくさ
16: 2026/06/25(木) 18:08:40.30 ID:EK5CpR/G0
惨めすぎて草
17: 2026/06/25(木) 18:09:35.20 ID:Ofck9KFB0
長友「スタメンいけます!」
18: 2026/06/25(木) 18:09:48.98 ID:tNFgZnSx0
あの状態で32ラウンドいってもしゃーなくない
19: 2026/06/25(木) 18:10:50.75 ID:lGyRz1ra0
2-2で引き分けだと思うなあ
この場合は問答無用で アウトなのか
20: 2026/06/25(木) 18:10:55.22 ID:FgOHp13hM
チョンが通過しても別に盛り上がらないからね…
21: 2026/06/25(木) 18:11:07.74 ID:hJE+hyCe0
日高屋みたいに言うな
22: 2026/06/25(木) 18:11:28.95 ID:AToWh+Xh0
3位チームはMLBのワイルドカード方式なんだな
全チーム抜けられると思ってた
23: 2026/06/25(木) 18:11:47.79 ID:Z4swhtzl0
謎の韓国人によるスレ伸ばしこれもか
24: 2026/06/25(木) 18:11:56.77 ID:rIMphO0gH
旭日旗で応援しろ
25: 2026/06/25(木) 18:12:03.61 ID:mSOlZlsJ0
3対2くらいのスコアで日本1位通過スウェーデンも通過
ドローでこのまま2位通過スウェーデンも通過
どっちでもええわ
26: 2026/06/25(木) 18:12:06.59 ID:vWcpiTq+r
スウェーデンって今得失点差0じゃなかったっけ
それが3失点しないと無理って韓国どんだけボロボロなん
27: 2026/06/25(木) 18:12:34.25 ID:Arzy9HST0
日本頼みなのがいかにもチョンらしいw
31: 2026/06/25(木) 18:13:48.76 ID:KvBveaVO0
日本1位通過狙ってほしいから5点必要なんやが
32: 2026/06/25(木) 18:14:23.00 ID:tUD+5oQ40
また寄生するの?だっせえなw
35: 2026/06/25(木) 18:15:29.14 ID:JvHE9glv0
日本のお陰で通過して韓国が万が一ベスト8以上行ったらどうすんねん
日本はトーナメント初戦敗退とか目も当てられんで
37: 2026/06/25(木) 18:15:44.08 ID:uPy9POiy0
韓国が味方についてるとかすげえ負けフラグ立ってきたわ
38: 2026/06/25(木) 18:16:12.74 ID:/skm5eUr0
どっちの国もリスクを取って点を取りに行くメリットが薄いからロースコアになるだろうな
40: 2026/06/25(木) 18:16:26.07 ID:H43cRtB70
0-0で最後の3分前のとこで日本にシュートチャンスが廻って来たら
どっちを応援するんだ?
42: 2026/06/25(木) 18:17:57.13 ID:0YMLQSGf0
微妙に苦戦して1-0で勝ちってとこやろなあ
44: 2026/06/25(木) 18:19:51.79 ID:Itqgu/QM0
韓国敗退となると初めて日本が突破韓国敗退になるんやな
45: 2026/06/25(木) 18:20:21.78 ID:gNkFqeiO0
3-0で進んで終了直前に失点したら面白いことになりそう
46: 2026/06/25(木) 18:20:29.01 ID:H43cRtB70
とりあえずユニフォームを旭日旗に変えておいて…と
48: 2026/06/25(木) 18:20:39.34 ID:nHQnp8OA0
3点リードでロスタイムに1失点してほしい
49: 2026/06/25(木) 18:21:02.18 ID:hyoSeIBw0
日本って負けても通過は確定なんか?
>>49
でも1位通過せな次ブラジルやで
勝ち点並ぶからオランダがチュニから取る点よりも日本がスウェから取らなあかんねん
50: 2026/06/25(木) 18:21:03.21 ID:UYClq3Z10
韓国父さん見ててね
53: 2026/06/25(木) 18:23:23.19 ID:brQkmem10
今の南アフリカにあれじゃ突破できても何もできなくね
55: 2026/06/25(木) 18:24:09.94 ID:u4dljOJ80
チョン兄ちゃんアフリカに弱くね?ずっと負けてるやん(´・ω・`)
59: 2026/06/25(木) 18:25:22.28 ID:/TVWPylq0
大嫌いな日本に頼らないと勝ち上がれないとかなっさけない国やなぁ
61: 2026/06/25(木) 18:25:48.31 ID:oaLiZpdf0
この国ずっと日本頼りだな
62: 2026/06/25(木) 18:26:27.35 ID:JZPO8bQW0
兄さんは何やらせてもダメだなぁ
63: 2026/06/25(木) 18:26:47.55 ID:Jwdfoyab0
いやー旭日旗振ってくんないとやる気出ねーわー
64: 2026/06/25(木) 18:27:14.74 ID:xlts/z0vM
チョンて何やらせても駄目だよな😂
65: 2026/06/25(木) 18:27:19.81 ID:OAPD0B+h0
オランダ大勝が確定したとき起こること
日本は一位通過不可能なので二位でよしとする
スウェーデンはフランス戦を甘んじて受け入れにKOステージ進出確定で手打ちする
🇯🇵🤝🇸🇪



コメント