【朗報】結局まだ誰もAEDでわいせつで捕まっていないという事実wwwwwwwwww | watch@2ちゃんねる
人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

【朗報】結局まだ誰もAEDでわいせつで捕まっていないという事実wwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/24(水) 14:18:02.63 ID:QEVe+ne20   
なぜ?



2: 2026/06/24(水) 14:18:42.60 ID:8+4XE0I7d   
そもそも他人に使わないからな
医者とか看護師でもなけりゃ


3: 2026/06/24(水) 14:18:57.15 ID:OvijRLRA0   
部外者同士がワーワー言うてるだけやから


4: 2026/06/24(水) 14:19:13.13 ID:QEVe+ne20   
世の中男貶めたい女ばっかなら当然千人万人は逮捕されて刑務所いっぱいでないといかん


5: 2026/06/24(水) 14:19:47.56 ID:NnPjsUYT0   
報道管制されてる


6: 2026/06/24(水) 14:20:44.54 ID:QEVe+ne20   
フェミが黙ってるほうがおかしい
こんだけスケベ男訴えてやったでて勝利宣言すべき


7: 2026/06/24(水) 14:20:57.86 ID:8+4XE0I7d   
自分の家族か友人でもなけりゃ通報して終わりよ


8: 2026/06/24(水) 14:22:43.68 ID:QEVe+ne20   
だから政府側が報道管制せんならん理由
フェミ側にも女叩き側どっちにも都合悪い


9: 2026/06/24(水) 14:23:25.31 ID:iPVO/9lI0   
まだ捕まってない≠今後も捕まることはない


10: 2026/06/24(水) 14:24:17.30 ID:QEVe+ne20   
まだ捕まってない≠今後も捕まることはない=今現在誰も捕まってないって認める敗北主義者
裏切りものやん


11: 2026/06/24(水) 14:24:55.76 ID:xS5qjtCT0   
最初の一人がワイかも知れんし


12: 2026/06/24(水) 14:25:45.33 ID:QEVe+ne20   
最初の一人がワイかも←まだ誰も捕まってないってデマいう敗北主義者


13: 2026/06/24(水) 14:27:13.47 ID:WqUgHYNN0   
外患誘致罪が適用されたことないからって外患誘致しようと思わないやん


14: 2026/06/24(水) 14:27:15.00 ID:NnPjsUYT0   
AEDも政府利権


15: 2026/06/24(水) 14:27:39.65 ID:8+4XE0I7d   
自分の家族か友人じゃなきゃAED使わない
他人の場合は怖いから病院に通報

これが答え


16: 2026/06/24(水) 14:27:48.81 ID:NnPjsUYT0   
消火器業界と同じや


17: 2026/06/24(水) 14:28:12.51 ID:QEVe+ne20   
戸棚のウラはAED逮捕者でいっぱいだー


18: 2026/06/24(水) 14:28:54.83 ID:x0b44ZVL0   
あのAbemaでデマ流した虚言オジどうなったん?


25: 2026/06/24(水) 14:35:01.59 ID:QEVe+ne20   
>>18
調べたら普通に活動してた
https://x.com/masato0077


19: 2026/06/24(水) 14:29:38.21 ID:CGwUKDVL0   
捕まる捕まらない論争ってもう完全に時代遅れだよな
男は女を助けないってことでもうその議論は終わってるぞ


22: 2026/06/24(水) 14:31:29.88 ID:NnPjsUYT0   
>>19
余計なトラブルに巻き込まれたくないよな 知り合いならともかく


20: 2026/06/24(水) 14:29:39.16 ID:QEVe+ne20   
ワクガイジはワクチン死者いっぱい隠蔽されてるって頑張ってるのにAED論者のこの敗北主義ときたら


23: 2026/06/24(水) 14:32:41.55 ID:NnPjsUYT0   
天理教徒みたいな特殊な例出されても


24: 2026/06/24(水) 14:33:00.91 ID:rOojnaFb0   
国旗損壊罪みたいにバカが捕まる捕まるってデマ流してるだけだろ


26: 2026/06/24(水) 14:35:55.09 ID:uNtXqI+M0   
地道な啓蒙活動のおかげやろ
誰かが逮捕されてからじゃ遅いんやから


28: 2026/06/24(水) 14:37:31.80 ID:QEVe+ne20   
卓球大会の試合後倒れ、息をしない20代女性 会場にいた8人の「勇気」が命救う 兵庫・姫路
https://news.jp/i/1412584801197818347?c=768367547562557440
卓球大会でも普通に助けてるな
これはうっかり見殺しにすっと大会関係者が逆に訴えられるから?


29: 2026/06/24(水) 14:38:04.96 ID:xS5qjtCT0   
地震でライオン逃げたみたいなホラは逮捕されて男が女にAED使うと逮捕みたいなホラは見逃されてるの冷静に考えて意味わからんよな


30: 2026/06/24(水) 14:39:06.14 ID:NnPjsUYT0   
>>29
被害範囲違うから


32: 2026/06/24(水) 14:41:01.40 ID:xS5qjtCT0   
>>30
いうてどっちがより起こりやすいかやと後者やないか
一撃のダメージデカい方が罪重いもわかるけど


31: 2026/06/24(水) 14:40:40.55 ID:GLrjELkl0   
訴えられてはいるんじゃ


38: 2026/06/24(水) 14:44:14.55 ID:QEVe+ne20   
>>31
大宮高校の例で訴えられてはいる
【埼玉】校内マラソン大会で女子高生死亡 教師のAED仕様が不適切、県に約200万円の損害賠償 両親らの請求棄却
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1544804124/


45: 2026/06/24(水) 14:47:26.19 ID:x0b44ZVL0   
>>38
これはAEDを「使わなかったから」訴えられたケースやな
使って訴えられるケースとは真逆


49: 2026/06/24(水) 14:51:22.35 ID:QEVe+ne20   
>>45
アホやな
ちゃんと嫁「AED使ったが使うの遅かった」で訴えられたケースや


65: 2026/06/24(水) 15:03:43.15 ID:x0b44ZVL0   
>>49
どっちにしろこのスレの主旨である「使ったせいで捕まる」とかかけ離れたニュースですな


33: 2026/06/24(水) 14:42:20.32 ID:iPVO/9lI0   
女性サイドは自分の旦那や息子が倒れてる女にAEDを使うのはOKなんか?


36: 2026/06/24(水) 14:43:38.22 ID:NnPjsUYT0   
>>33
下級女はダメ出ししそうやな


35: 2026/06/24(水) 14:43:33.03 ID:4bKNLoPs0   
まあでも今後も訴えられないとは限らないよね
実際せん妄で医師が訴えられたこともあったし
女の虚言癖と司法、メディアの女優遇っぷりを舐めてはいけない


37: 2026/06/24(水) 14:44:04.79 ID:8O1orcz70   
捕まってはいないけど示談成立して金ふんだくってるぞ


44: 2026/06/24(水) 14:47:10.53 ID:WKIY1W3/0   
>>37
ソースは?


39: 2026/06/24(水) 14:44:15.46 ID:WKIY1W3/0   
警察が取り合わないから大丈夫や


40: 2026/06/24(水) 14:45:16.66 ID:J/kU+k5A0   
弱男の妄想だから


42: 2026/06/24(水) 14:46:33.86 ID:4bKNLoPs0   
そういやちょっと前jkが駅で倒れておっさんが救助してた動画がXに上がったら女がおっさんに触れるなって叩きまくってたな
あんなん見てたらいずれ冤罪で捕まる男性出てきそう


43: 2026/06/24(水) 14:47:06.95 ID:NnPjsUYT0   
もっと頻度高ければAED持ち歩いて倒れてる女狩りしようかな、とは思う


51: 2026/06/24(水) 14:53:00.55 ID:QEVe+ne20   
>>43
実際アメリカみたいによきサマリア法にしろって言うのがいるがどう考えても悪用するのが急増するのに花京院の魂賭けるわ


46: 2026/06/24(水) 14:48:20.52 ID:/kubfduD0   
第一号になりたくないよ
医者が手術後の処置中におっぱい舐めたと訴えられてえらい目に遭ったこと、誰も忘れていないぞ

50: 2026/06/24(水) 14:52:18.75 ID:WwhueaGP0   
実際に起きたらAEDは終わるだろうよ


52: 2026/06/24(水) 14:53:40.59 ID:eJC0Qvv50   
弁護士ですら「訴えられても負けない」しか言えないのがね
今の世の中訴えられた時点で詰みなのに


54: 2026/06/24(水) 14:55:19.55 ID:gkOjaunB0   
>>52
そりゃ当たり前やろ
そんなこと言い始めたら普通に家から出ずに生活してても訴えられる可能性だって0じゃないんだし


55: 2026/06/24(水) 14:56:04.39 ID:QEVe+ne20   
>>52
教師と医者は例外だがな
あいつらレイプしようと盗撮しようとすぐ職場復帰してはまたやらかして何回も逮捕されてるやんけ


56: 2026/06/24(水) 14:56:18.90 ID:qxKZXTUS0   
これ緊急事務管理やろ?
悪意か重過失で責任負わないって少しでも教養あればわかるよな


60: 2026/06/24(水) 14:58:52.72 ID:QEVe+ne20   
>>56
だから職場や学校なら責任者や経営者、自治体が訴えられる


57: 2026/06/24(水) 14:56:26.76 ID:4KRJFZjI0   
そうなんだ
でもワイちゃんは家族以外の女性にAEDは今後も使わないよ


58: 2026/06/24(水) 14:57:13.95 ID:OllHgI4Kd   
ソウル梨泰院雑踏事件でも乳揉み心臓マッサージやディープ人工呼吸の動画沢山上がってたけどあれも逮捕いてないのでは?


59: 2026/06/24(水) 14:57:39.45 ID:Nz2COzMu0   
そもそも家から一歩も出ないなら家族にも


62: 2026/06/24(水) 15:00:22.44 ID:qxKZXTUS0   
悪意か重過失なければ何ら責任ないのにまんさんやマンコってワード使ってるようなミソジニー拗らせた人って教養なさそうな高卒弱男多そう


66: 2026/06/24(水) 15:04:12.08 ID:SZDOcvC90   
そもそも面倒臭いからそんなものに関わらない


67: 2026/06/24(水) 15:06:02.08 ID:xS5qjtCT0   
そもそも満場一致で褒められるような事しても触りたいだけとか言い出すやつがおるのが終わってるわ


68: 2026/06/24(水) 15:07:06.36 ID:H7RuI2uF0   
使ったことある奴がそもそも少ないんじゃない?


70: 2026/06/24(水) 15:09:07.89 ID:jsgPva8k0   
お前らみたいな引きこもりには男女問わず使う機会なんて一生ないのに訴えられるかもとか考えるだけ無駄やろ


72: 2026/06/24(水) 15:11:01.51 ID:NnPjsUYT0   
触らぬ神に祟り無し


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782278282/

コメント

  1. 1 :名無しさん:2026/06/25 15:12:06 ID:cc4cf51f
     

    「AEDを使った事で訴えられた事例はない」という言葉の真相は、「AEDを使った事に関しては問題視してないが、AEDにかこつけて過剰に性的に体を触った痴漢として訴えた」というだけだからね

    訴状は痴漢被害で出されるからAEDが原因だろうが関係ないんよ

    医者が職務として医療行為をしただけなのに、意識もない女が「そうだったに違いない」という思い込みだけで医者を性犯罪者として訴えたけど、それは医療行為とは切り離された「性犯罪」としてだけの訴訟だった事からも明らか


  2. 2 :名無しさん:2026/06/25 15:27:28 ID:10798b10
     

    捕まってからでは遅いんだよ。誰も人柱になりたいとは思わない。


  3. 3 :名無しさん:2026/06/25 15:56:00 ID:29cd426c
     

    痴漢冤罪で訴えるやつはいるんだから近寄らないのが1番。
    赤の他人助けて捕まるとか訴えられるなんてリスク大きすぎ。


  4. 4 :名無しさん:2026/06/25 16:00:24 ID:1ea08fc3
     

    油断させて使わせて訴える罠


  5. 5 :名無しさん:2026/06/25 16:14:17 ID:4ecc6bc5
     

    AEDを使ったことでは逮捕されないぞ
    痴漢として逮捕されるんや
    実際には逮捕まで行かずに示談で口止めと金払って終わり
    自分の人生棒に振ってまで「AED使って逮捕された!」なんて言うやつは居ないし、居ても痴漢容疑者の言うことなんて誰も信じない


  6. 6 :名無しさん:2026/06/25 16:21:49 ID:b29ace4a
     

    医療関係者以外使うことがないからだよ


  7. 7 :名無しさん:2026/06/25 16:23:46 ID:ad0f3b6c
     

    AEDじゃないけど体調不良で座り込んでた女性を介抱しようとした男が逮捕されてなかったか


  8. 8 :名無しさん:2026/06/25 16:26:59 ID:b68a5ca9
     

    訴えられる かどうかよりも 草津や無罪になった大学生みたいに
    法の上の平等を無視して冤罪でいつまでも騒ぐ&いまだに
    謝罪しないのが多数なのが怖いしな
    最近まで国会議員だった輩まで含まれるし・・


  9. 9 :名無しさん:2026/06/25 16:44:15 ID:024089db
     

    本当の一人目なら時の人として
    YouTubeなり暴露本なりでまぁまぁ稼げそう。

    無償で弁護するぞって言ってる弁護士もいるから、
    相当注目度高いと思うわ。

    相当メンタルの強さはいるだろうけど。


  10. 10 :名無しさん:2026/06/25 17:18:50 ID:cb3a41d6
     

    最初から使わないという選択を支持する


タイトルとURLをコピーしました