1: 2026/06/24(水) 14:18:02.63 ID:QEVe+ne20
なぜ?
2: 2026/06/24(水) 14:18:42.60 ID:8+4XE0I7d
そもそも他人に使わないからな
医者とか看護師でもなけりゃ
3: 2026/06/24(水) 14:18:57.15 ID:OvijRLRA0
部外者同士がワーワー言うてるだけやから
4: 2026/06/24(水) 14:19:13.13 ID:QEVe+ne20
世の中男貶めたい女ばっかなら当然千人万人は逮捕されて刑務所いっぱいでないといかん
5: 2026/06/24(水) 14:19:47.56 ID:NnPjsUYT0
報道管制されてる
6: 2026/06/24(水) 14:20:44.54 ID:QEVe+ne20
フェミが黙ってるほうがおかしい
こんだけスケベ男訴えてやったでて勝利宣言すべき
7: 2026/06/24(水) 14:20:57.86 ID:8+4XE0I7d
自分の家族か友人でもなけりゃ通報して終わりよ
8: 2026/06/24(水) 14:22:43.68 ID:QEVe+ne20
だから政府側が報道管制せんならん理由
フェミ側にも女叩き側どっちにも都合悪い
9: 2026/06/24(水) 14:23:25.31 ID:iPVO/9lI0
まだ捕まってない≠今後も捕まることはない
10: 2026/06/24(水) 14:24:17.30 ID:QEVe+ne20
まだ捕まってない≠今後も捕まることはない=今現在誰も捕まってないって認める敗北主義者
裏切りものやん
11: 2026/06/24(水) 14:24:55.76 ID:xS5qjtCT0
最初の一人がワイかも知れんし
12: 2026/06/24(水) 14:25:45.33 ID:QEVe+ne20
最初の一人がワイかも←まだ誰も捕まってないってデマいう敗北主義者
13: 2026/06/24(水) 14:27:13.47 ID:WqUgHYNN0
外患誘致罪が適用されたことないからって外患誘致しようと思わないやん
14: 2026/06/24(水) 14:27:15.00 ID:NnPjsUYT0
AEDも政府利権
15: 2026/06/24(水) 14:27:39.65 ID:8+4XE0I7d
自分の家族か友人じゃなきゃAED使わない
他人の場合は怖いから病院に通報
これが答え
16: 2026/06/24(水) 14:27:48.81 ID:NnPjsUYT0
消火器業界と同じや
17: 2026/06/24(水) 14:28:12.51 ID:QEVe+ne20
戸棚のウラはAED逮捕者でいっぱいだー
18: 2026/06/24(水) 14:28:54.83 ID:x0b44ZVL0
あのAbemaでデマ流した虚言オジどうなったん?
19: 2026/06/24(水) 14:29:38.21 ID:CGwUKDVL0
捕まる捕まらない論争ってもう完全に時代遅れだよな
男は女を助けないってことでもうその議論は終わってるぞ
>>19
余計なトラブルに巻き込まれたくないよな 知り合いならともかく
20: 2026/06/24(水) 14:29:39.16 ID:QEVe+ne20
ワクガイジはワクチン死者いっぱい隠蔽されてるって頑張ってるのにAED論者のこの敗北主義ときたら
23: 2026/06/24(水) 14:32:41.55 ID:NnPjsUYT0
天理教徒みたいな特殊な例出されても
24: 2026/06/24(水) 14:33:00.91 ID:rOojnaFb0
国旗損壊罪みたいにバカが捕まる捕まるってデマ流してるだけだろ
26: 2026/06/24(水) 14:35:55.09 ID:uNtXqI+M0
地道な啓蒙活動のおかげやろ
誰かが逮捕されてからじゃ遅いんやから
28: 2026/06/24(水) 14:37:31.80 ID:QEVe+ne20
卓球大会の試合後倒れ、息をしない20代女性 会場にいた8人の「勇気」が命救う 兵庫・姫路
https://news.jp/i/1412584801197818347?c=768367547562557440
卓球大会でも普通に助けてるな
これはうっかり見殺しにすっと大会関係者が逆に訴えられるから?
29: 2026/06/24(水) 14:38:04.96 ID:xS5qjtCT0
地震でライオン逃げたみたいなホラは逮捕されて男が女にAED使うと逮捕みたいなホラは見逃されてるの冷静に考えて意味わからんよな
>>29
被害範囲違うから
>>30
いうてどっちがより起こりやすいかやと後者やないか
一撃のダメージデカい方が罪重いもわかるけど
31: 2026/06/24(水) 14:40:40.55 ID:GLrjELkl0
訴えられてはいるんじゃ
>>31
大宮高校の例で訴えられてはいる
【埼玉】校内マラソン大会で女子高生死亡 教師のAED仕様が不適切、県に約200万円の損害賠償 両親らの請求棄却
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1544804124/
>>38
これはAEDを「使わなかったから」訴えられたケースやな
使って訴えられるケースとは真逆
>>45
アホやな
ちゃんと嫁「AED使ったが使うの遅かった」で訴えられたケースや
>>49
どっちにしろこのスレの主旨である「使ったせいで捕まる」とかかけ離れたニュースですな
33: 2026/06/24(水) 14:42:20.32 ID:iPVO/9lI0
女性サイドは自分の旦那や息子が倒れてる女にAEDを使うのはOKなんか?
>>33
下級女はダメ出ししそうやな
35: 2026/06/24(水) 14:43:33.03 ID:4bKNLoPs0
まあでも今後も訴えられないとは限らないよね
実際せん妄で医師が訴えられたこともあったし
女の虚言癖と司法、メディアの女優遇っぷりを舐めてはいけない
37: 2026/06/24(水) 14:44:04.79 ID:8O1orcz70
捕まってはいないけど示談成立して金ふんだくってるぞ
>>37
ソースは?
39: 2026/06/24(水) 14:44:15.46 ID:WKIY1W3/0
警察が取り合わないから大丈夫や
40: 2026/06/24(水) 14:45:16.66 ID:J/kU+k5A0
弱男の妄想だから
42: 2026/06/24(水) 14:46:33.86 ID:4bKNLoPs0
そういやちょっと前jkが駅で倒れておっさんが救助してた動画がXに上がったら女がおっさんに触れるなって叩きまくってたな
あんなん見てたらいずれ冤罪で捕まる男性出てきそう
43: 2026/06/24(水) 14:47:06.95 ID:NnPjsUYT0
もっと頻度高ければAED持ち歩いて倒れてる女狩りしようかな、とは思う
>>43
実際アメリカみたいによきサマリア法にしろって言うのがいるがどう考えても悪用するのが急増するのに花京院の魂賭けるわ
46: 2026/06/24(水) 14:48:20.52 ID:/kubfduD0
第一号になりたくないよ
医者が手術後の処置中におっぱい舐めたと訴えられてえらい目に遭ったこと、誰も忘れていないぞ
50: 2026/06/24(水) 14:52:18.75 ID:WwhueaGP0
実際に起きたらAEDは終わるだろうよ
52: 2026/06/24(水) 14:53:40.59 ID:eJC0Qvv50
弁護士ですら「訴えられても負けない」しか言えないのがね
今の世の中訴えられた時点で詰みなのに
>>52
そりゃ当たり前やろ
そんなこと言い始めたら普通に家から出ずに生活してても訴えられる可能性だって0じゃないんだし
>>52
教師と医者は例外だがな
あいつらレイプしようと盗撮しようとすぐ職場復帰してはまたやらかして何回も逮捕されてるやんけ
56: 2026/06/24(水) 14:56:18.90 ID:qxKZXTUS0
これ緊急事務管理やろ?
悪意か重過失で責任負わないって少しでも教養あればわかるよな
>>56
だから職場や学校なら責任者や経営者、自治体が訴えられる
57: 2026/06/24(水) 14:56:26.76 ID:4KRJFZjI0
そうなんだ
でもワイちゃんは家族以外の女性にAEDは今後も使わないよ
58: 2026/06/24(水) 14:57:13.95 ID:OllHgI4Kd
ソウル梨泰院雑踏事件でも乳揉み心臓マッサージやディープ人工呼吸の動画沢山上がってたけどあれも逮捕いてないのでは?
59: 2026/06/24(水) 14:57:39.45 ID:Nz2COzMu0
そもそも家から一歩も出ないなら家族にも
62: 2026/06/24(水) 15:00:22.44 ID:qxKZXTUS0
悪意か重過失なければ何ら責任ないのにまんさんやマンコってワード使ってるようなミソジニー拗らせた人って教養なさそうな高卒弱男多そう
66: 2026/06/24(水) 15:04:12.08 ID:SZDOcvC90
そもそも面倒臭いからそんなものに関わらない
67: 2026/06/24(水) 15:06:02.08 ID:xS5qjtCT0
そもそも満場一致で褒められるような事しても触りたいだけとか言い出すやつがおるのが終わってるわ
68: 2026/06/24(水) 15:07:06.36 ID:H7RuI2uF0
使ったことある奴がそもそも少ないんじゃない?
70: 2026/06/24(水) 15:09:07.89 ID:jsgPva8k0
お前らみたいな引きこもりには男女問わず使う機会なんて一生ないのに訴えられるかもとか考えるだけ無駄やろ
72: 2026/06/24(水) 15:11:01.51 ID:NnPjsUYT0
触らぬ神に祟り無し



コメント
「AEDを使った事で訴えられた事例はない」という言葉の真相は、「AEDを使った事に関しては問題視してないが、AEDにかこつけて過剰に性的に体を触った痴漢として訴えた」というだけだからね
訴状は痴漢被害で出されるからAEDが原因だろうが関係ないんよ
医者が職務として医療行為をしただけなのに、意識もない女が「そうだったに違いない」という思い込みだけで医者を性犯罪者として訴えたけど、それは医療行為とは切り離された「性犯罪」としてだけの訴訟だった事からも明らか
捕まってからでは遅いんだよ。誰も人柱になりたいとは思わない。
痴漢冤罪で訴えるやつはいるんだから近寄らないのが1番。
赤の他人助けて捕まるとか訴えられるなんてリスク大きすぎ。
油断させて使わせて訴える罠
AEDを使ったことでは逮捕されないぞ
痴漢として逮捕されるんや
実際には逮捕まで行かずに示談で口止めと金払って終わり
自分の人生棒に振ってまで「AED使って逮捕された!」なんて言うやつは居ないし、居ても痴漢容疑者の言うことなんて誰も信じない