1: 2026/06/26(金) 18:04:56.31 ID:PyABzU679
※6/26(金) 17:10
ロイター
[東京 26日 ロイター] – カルビーは26日、ポテトチップス、かっぱえびせんなど75商品について値上げすると発表した。一部を除き11月2日納品分から、店頭での価格改定率は3─15%程度の見込み。
続きは↓
カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuters/business/reuters-20260626090
2: 2026/06/26(金) 18:06:17.81 ID:i2c3swuK0
もうポテチパーティーできないねえ
3: 2026/06/26(金) 18:06:40.71 ID:Jzxckl450
さっきスーパーで白黒のかっぱえびせん売ってたわ
5: 2026/06/26(金) 18:06:43.04 ID:V/gxDL+90
もうポテチ買うの控えるわ
健康的に生きよう
6: 2026/06/26(金) 18:07:12.97 ID:Fsf8e1TI0
便乗値上げの連鎖が来そう
9: 2026/06/26(金) 18:07:36.44 ID:EV0so4l80
白黒商法は失敗しました
>>9
頭悪そう🤭
13: 2026/06/26(金) 18:08:09.88 ID:HZAofdLt0
貧乏人はもう終わりや
14: 2026/06/26(金) 18:08:29.01 ID:AbK6ymDS0
白黒包装作るための設備にお金がかかったので値上げします
15: 2026/06/26(金) 18:08:42.30 ID:HZAofdLt0
貧乏爺どんどん追い詰められてて草
>>15
貧乏人は芋を作るべきだと思うが。
21: 2026/06/26(金) 18:10:23.74 ID:fZzrx/AR0
白黒にしたくせに値上げかよ
22: 2026/06/26(金) 18:10:24.39 ID:wYBe6aWq0
庶民にはもう高嶺の花になっちゃったな
カルビーのスナック菓子は
23: 2026/06/26(金) 18:10:34.47 ID:P5KX35L70
デブの餌
25: 2026/06/26(金) 18:11:10.14 ID:yRa1FLhr0
高くて買えないとか書き込んでるデブはその暇があったら働けよ
26: 2026/06/26(金) 18:11:13.40 ID:zzVjinDv0
白黒がウケなかったからな
27: 2026/06/26(金) 18:11:19.41 ID:/mRlssrd0
何がどうなぅて値上げなんだよ!?DRAM不足か?
28: 2026/06/26(金) 18:11:24.53 ID:lbWqEAfa0
今までが安すぎた
31: 2026/06/26(金) 18:12:00.86 ID:ND7M+UYl0
白黒にした後でまた値上げ
32: 2026/06/26(金) 18:12:06.08 ID:uQoSby/y0
白黒だけでは飽き足らず値上げしてきたか
33: 2026/06/26(金) 18:12:13.42 ID:vvYI+FtI0
ポテコとスコーンが近所の色んなチェーン店で怒涛の69円セールなんだが関係ある?
34: 2026/06/26(金) 18:12:23.48 ID:BcwTXo0A0
葬式チップスと葬式えびせんが大量に売れ残ってたぞ。
37: 2026/06/26(金) 18:12:49.30 ID:1xgAnCPN0
カルビー何回値上げしてるんだよ
38: 2026/06/26(金) 18:12:49.53 ID:adfzm1Hv0
お菓子、酒、タバコ、アイスは贅沢品だからガンガン値上げしろ鼻くそ
39: 2026/06/26(金) 18:13:14.24 ID:0DyyKRo+0
カルビーが一番高いが
40: 2026/06/26(金) 18:13:16.15 ID:adfzm1Hv0
鼻くそ取れたわ
42: 2026/06/26(金) 18:13:45.88 ID:o93vFgTC0
どんどんお菓子コーナーから人が居なくなるね
43: 2026/06/26(金) 18:13:46.27 ID:TStgz7YB0
袋の中は窒素なり
45: 2026/06/26(金) 18:13:56.09 ID:y+R61iSW0
やはり湖池屋の勝利か
46: 2026/06/26(金) 18:14:05.79 ID:I9uVp3ZN0
白黒な上に値上げか
47: 2026/06/26(金) 18:14:11.49 ID:qT6PC/4f0
白黒は話題作りのためだったか
48: 2026/06/26(金) 18:14:39.65 ID:Dl6Lv99L0
ジャガイモが高いんだよな
50: 2026/06/26(金) 18:14:54.15 ID:o93vFgTC0
スーパーに行ってもお菓子コーナーに人居ない
居ると浮いてるように見える
51: 2026/06/26(金) 18:14:58.03 ID:Se4MHj4y0
カルビーでも政府でもツッコむと、左ガー、と言われる。
52: 2026/06/26(金) 18:15:04.59 ID:1rxIJR+H0
白黒いつ売り出すんだ
まだ見たことないんだけど
>>52
愛知の田舎だけど、1週間前くらいに初めて見た。 かっぱえびせん一袋だけ買った。
>>52
埼玉売ってる

53: 2026/06/26(金) 18:15:26.68 ID:6UvGnQAM0
RAMが高くなってるからね。。。ポテチも高く。。。!?
54: 2026/06/26(金) 18:15:30.00 ID:bcnaW8gA0
経営が苦しいはずなのに売上高過去最高w
56: 2026/06/26(金) 18:15:36.15 ID:hnSuXC6y0
もうお菓子は食べない
57: 2026/06/26(金) 18:16:23.68 ID:CE4KDYYY0
値上げをする企業は当面の間CMを自粛しろ
58: 2026/06/26(金) 18:16:23.81 ID:qv8jfbhp0
カルテルと疑いたくなる
59: 2026/06/26(金) 18:16:30.24 ID:gbTaoqTp0
明日から畑にジャガイモの苗を植えにいくは
60: 2026/06/26(金) 18:16:35.07 ID:qVSCu7o50
ポテチすらケチらなきゃいけない時代なのか、かなぴー
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782464696/



コメント
高くなるし中身は減るし、もう買わないな。便乗値上げやりすぎ
物価高で自民党さんの支持率が今現在、 石破首相の大敗した時の支持率と変わらないのは 内緒で。
高市さんの支持率が高いのに、自民党さんの支持率が『ヤバイ、まずい』の17.2パーセント(時事通信)。
公約した消費税を『石破内閣とおなじように「理由を付けて長引かせてヤラナイ」』なんてことになったら、面白そうなので是非消費減税を中止してもらいたい。
値上げしないために白黒パッケージにするって話だったと思うが?結局話題作りか。