腐「腐女子って言い方癇に障るなあ・・・」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

腐「腐女子って言い方癇に障るなあ・・・」

スポンサーリンク

1: 2018/05/19(土)14:48:54 ID:7Sl

腐[せや!夢に言い換えたろ!夢女子!夢小説!」
一方
豚「豚で何が悪い!ブヒー!」

世 も 末

 


2: 2018/05/19(土)14:50:01 ID:qYa

腐女子って自称じゃなかったんか

 

3: 2018/05/19(土)14:50:29 ID:Ue9

これはマッポーの世ではよくあるチャメシインシデントだ

 

4: 2018/05/19(土)14:50:58 ID:p7L

腐女子と夢女子って確か全く別モンやで

 

8: 2018/05/19(土)14:52:02 ID:CQh

>>4
腐はホモ好きで
夢は作品に自分入れて投影して楽しんでる奴やっけ

ちなワイ腐男子

  

11: 2018/05/19(土)14:52:50 ID:p7L

>>8
せやな

腐女子が男の百合好きで夢女子が男のギャルゲ好きみたいなもんと考えたらわかりやすいんちゃうか?

  

30: 2018/05/19(土)14:59:07 ID:vsB

>>8
おはホモ

  

35: 2018/05/19(土)15:00:12 ID:CQh

>>30
ホモでもおかしくないよな
秋山源田が仲良くしてるとこ見るの大好きやけど源田にいろいろしたいともおもうし

  

5: 2018/05/19(土)14:51:24 ID:EyW

夢女子ってなんや?

 

10: 2018/05/19(土)14:52:44 ID:vmx

>>5
たしかドリーム小説とかのやつ
作中のキャラと自分を組み合わせて楽しむやつ

  

13: 2018/05/19(土)14:53:56 ID:EyW

>>10
作中に自分を登場させるん?
それ楽しいんかな

  

17: 2018/05/19(土)14:56:22 ID:vmx

>>13
本人は楽しいらしい
男でいうならごちうさの世界に乗り込んで乱交するみたいなもんやな
女オタク界でも「それはキモイ」といわれる少数派や

  

19: 2018/05/19(土)14:56:53 ID:sRP

>>17
赤ちゃん部屋精子ドクドク定期かな

  

21: 2018/05/19(土)14:57:06 ID:MUg

>>17
キモイ

  

6: 2018/05/19(土)14:51:28 ID:vmx

腐と夢女子は全く別物だし、あいつら敵同士だぞ
やき豚とサカ豚なみに仲が悪い

 

7: 2018/05/19(土)14:51:53 ID:7Sl

ヲタクがワイは善良なオタクやぞキモイのと一緒にすんな!ってのと何が違うんや?

 

9: 2018/05/19(土)14:52:39 ID:EyW

自分を投影ってどういうことやねん

 

12: 2018/05/19(土)14:53:36 ID:zVM

阜女子でええやろ

 

14: 2018/05/19(土)14:54:08 ID:MUg

全員腐ってるだろいいかげんにしろ

 

15: 2018/05/19(土)14:54:43 ID:uqi

そもそもなんで腐るって言葉が出てきたんや?

 

16: 2018/05/19(土)14:55:35 ID:Bp8

男性の人生は基本受け入れるか妥協だからな

 

18: 2018/05/19(土)14:56:36 ID:qYa

男に例えると

ごちうさに萌える ←わかる

ごちうさに自分を登場させてここあちゃん達といちゃつく ←わからない

これもう(男には夢女子の気持ち)分かんねえな

 

62: 2018/05/19(土)15:13:14 ID:iff

>>18
ヤバスギでしょ

  

20: 2018/05/19(土)14:56:59 ID:J0Y

不女子
つまり女ではない

 

22: 2018/05/19(土)14:57:22 ID:CQh

他にジャニーズと恋愛する奴とかも夢小説に入るんかな

 

23: 2018/05/19(土)14:57:47 ID:EyW

ごちうさはここあとちのちゃんがらぶらぶえつぃしてるのを見たいのであって乱交はしたくない

 

24: 2018/05/19(土)14:57:51 ID:wAG

腐と夢は別物定期

 

25: 2018/05/19(土)14:57:59 ID:Z70

自分を登場させる方がBLよりはマシやと思う

 

26: 2018/05/19(土)14:58:05 ID:4JX

夢小説は自分を2次元に登場させるくっさい小説やろたしか

 

27: 2018/05/19(土)14:58:19 ID:EyW

なんでみんなそんな詳しいねん

 

28: 2018/05/19(土)14:58:38 ID:Bp8

つうか自分のストレスの捌け口を批判するなよなお互い

 

29: 2018/05/19(土)14:59:05 ID:NMs

イッチが普通に勘違いしてただけってことか?

 

31: 2018/05/19(土)14:59:11 ID:2jO

豆腐「豆腐って言い方なんやねん」

 

32: 2018/05/19(土)14:59:25 ID:wAG

腐はカカロットとべジータが恋してSEX
夢は私がカカロットとべジータに恋されてどうしよう見たいな奴

 

37: 2018/05/19(土)15:00:22 ID:NMs

>>32
カカロット呼びってのがなんかキモポイント高いな

  

33: 2018/05/19(土)14:59:53 ID:MUg

正直「女が腐ったような奴」って正しかったんやな夢も腐もキモイわ

 

34: 2018/05/19(土)15:00:00 ID:v6f

男が描いたBLと女が描いたBLは違うよな
後者は抜けない

 

36: 2018/05/19(土)15:00:12 ID:wAG

ちな腐男子 
強気受けすこ

 

39: 2018/05/19(土)15:01:05 ID:MUg

>>36
腐男子って言ってる奴全員ネナベな気がしてる

  

45: 2018/05/19(土)15:03:04 ID:Ogk

>>39
昔あった腐女子のガイドラインを見たら9割ぐらいネナベだと思う

  

49: 2018/05/19(土)15:05:11 ID:MUg

>>45
ネナベで腐男子とか言っちゃうのって、キモ過ぎるだろ

  

52: 2018/05/19(土)15:07:37 ID:Ogk

>>49
男って事にしとけば専門板でホモ妄想垂れ流しても許されるって思ってたらしいからな
頻発し過ぎてガイドラインまで作られて袋叩きにされる様になったけど

  

56: 2018/05/19(土)15:08:54 ID:p7L

>>52
専門板?BLの話題専用の板か?

  

58: 2018/05/19(土)15:09:51 ID:CQh

>>56
腐女子専用板あるはずやのにな

  

38: 2018/05/19(土)15:00:22 ID:EyW

作品に自分を登場させて好きなキャラといちゃつく妄想するのも気持ち悪いけど作中でライバルとか仲良いだけのキャラを男同士で恋人にしてセックスさせるのも気持ち悪いわ

 

40: 2018/05/19(土)15:01:11 ID:Bp8

良いんじゃkz

 

41: 2018/05/19(土)15:01:18 ID:Rz8

夢女子はまた別の存在やろ

 

42: 2018/05/19(土)15:02:15 ID:EyW

どっちも気持ち悪いのに対立してるんか

 

44: 2018/05/19(土)15:02:53 ID:MUg

>>42
男は自分を除外するけど、女は自分を交えるからキモイ

  

46: 2018/05/19(土)15:03:09 ID:LyQ

どっちでもいいけど生モノはやめてくれ

 

47: 2018/05/19(土)15:03:24 ID:CQh

>>46
ワイいかんのか?

  

48: 2018/05/19(土)15:05:00 ID:EyW

自分の好きなキャラが見知らぬ女とセックスする小説が出回ってるってのは確かに気分悪いな

 

50: 2018/05/19(土)15:06:13 ID:CQh

>>48
時々名前変える機能ついてる奴あるけど代々変換部分変換されてないの多いんやって

  

51: 2018/05/19(土)15:07:00 ID:EyW

>>50
変換ってどういうこっちゃねん
まさか自分の実名とか入れてキャラと恋愛してシコッテルンカ?

  

53: 2018/05/19(土)15:07:38 ID:CQh

>>51
そういうのらしい
ソースは一時期夢女子っぽかったイモウット
しこってるかは知らん

  

57: 2018/05/19(土)15:09:49 ID:EyW

>>53
はぇーなんか考えることがすげーな
そのイモウットちゃんはどうか分からんけど絶対読みながらオナニーしてる人いそう

  

54: 2018/05/19(土)15:08:00 ID:tw@ba_mian77

うーん?

 

55: 2018/05/19(土)15:08:46 ID:MUg

女って恵まれるとホモに走って国ごと滅ぼすんやろか?

 

59: 2018/05/19(土)15:09:59 ID:MUg

ホモは好きだけど腐女子は嫌いなおんj民(察し

 

61: 2018/05/19(土)15:11:40 ID:h6L

ホモも腐豚も受け入れるNARUTOとか言うレジェンド

 

63: 2018/05/19(土)15:16:19 ID:EyW

いま女からは何が人気なんやろ
刀剣とかヒロアカ?

 

64: 2018/05/19(土)15:17:49 ID:CQh

>>63
ワイの同級生は文ストや
ショタ好きの腐女子らしい上に太宰が攻めやら受けやら平気で言ってくる

  

65: 2018/05/19(土)15:19:53 ID:EyW

>>64
怖すぎやろ

  

66: 2018/05/19(土)15:20:49 ID:CQh

>>65
人目くらい憚ってほしいで
ワイそういう場は何も言ってないのに
言うたとして源田たまらんくらいやし

  


コメント

  1.   より:

    もともと婦を腐にして自虐してたんじゃないのか

  2. より:

    貴腐人になれん屑やで

  3. より:

    腐男子とかただのホモやんけ

  4.   より:

    夢女子とか言うてるけどそれって往年の少女漫画のノリやん
    特に新しくもないやろ

  5. Sen より:

    より格調高く貴腐人でいいじゃん

  6. 匿名 より:

    もともと自虐を込めて自分たちを腐女子と呼び始めたわけで
    他人によって名付けられた蔑称では無い

    そして腐女子と夢女子は全くの別ジャンル

    つまりスレ立てた奴は何一つ分かってない

  7. 匿名 より:

    何一つ理解せずに、自分だけの解釈でスレ立てしてるのが良くわかるなw

タイトルとURLをコピーしました