1: 2026/06/27(土) 01:50:18.06 ID:WIeyT+4l0
最高過ぎるやろ…
2: 2026/06/27(土) 01:51:26.28 ID:MWKkYi+q0
湿度高すぎ問題
3: 2026/06/27(土) 01:51:58.39 ID:4×5+UkOe0
去年の今頃はもう熱中症でぶっ倒れまくっていた
4: 2026/06/27(土) 01:52:47.63 ID:qauQPw0I0
埼玉やけど令和になって一番涼しい6月や
5: 2026/06/27(土) 01:53:06.93 ID:4lQW3IhL0
あと3ヶ月耐えればいいんだから今年の夏は余裕やな
>>5
なお冬
6: 2026/06/27(土) 01:53:14.91 ID:XrJTVgoQ0
除湿で乗り切った
7: 2026/06/27(土) 01:53:27.11 ID:Z8UZYnUQ0
今年は20年に一度の冷夏らしいで
クーラーいらんな
>>7
それ8月になっても同じこと言える?
8: 2026/06/27(土) 01:53:41.04 ID:KHoLCL2X0
去年の6月が暑すぎたんだよ
9: 2026/06/27(土) 01:54:01.90 ID:asUkCUQ90
東京の2週間天気を見てるけど7月第2週でもやっと30度とかや
めっちゃ過ごしやすいで
>>9
神やな
逆に冬が怖いな
13: 2026/06/27(土) 01:55:32.68 ID:e8ypiU3p0
6月にクーラー無しとか10年に一度やろ
マジで扇風機だけで余裕
15: 2026/06/27(土) 01:56:45.98 ID:APBkXgGm0
どうせ来月には暑すぎて死んでるだろうよ
16: 2026/06/27(土) 01:56:48.51 ID:fZ3yx9Q6d
来月から猛暑らしいぞ
18: 2026/06/27(土) 01:57:19.09 ID:CViBckbS0
沖縄はクソ暑い定期
20: 2026/06/27(土) 01:58:30.98 ID:9htwyOAi0
去年て梅雨あんまなくてすぐ夏って感じだったよな?
21: 2026/06/27(土) 01:58:54.81 ID:+LPyT7Sz0
去年はこの時期に毎日熱中症情報出てたよな
今年は熱中症になった奴いないだろ
22: 2026/06/27(土) 01:59:49.00 ID:p8Unafo00
6月前半頃が異様に暑くなかったか
>>22
言うて熱中症で病院搬送された奴全然おらんくね?
25: 2026/06/27(土) 02:00:40.59 ID:Efhx8hBw0
台風去ったら雲が全部なくなって超晴天になるのでは?
26: 2026/06/27(土) 02:00:50.99 ID:MnKDuE880
昭和の夏やね
昭和の夏は扇風機と風鈴だけで余裕やった
エアコンなんぞない
27: 2026/06/27(土) 02:01:12.03 ID:PcjzLpTs0
その分欧州暑いらしいな
ざまあ
28: 2026/06/27(土) 02:01:15.26 ID:KZAYO20Y0
週間天気見たけど気温上がる気配ないな
30: 2026/06/27(土) 02:01:44.94 ID:f+p6njEb0
蒸し暑いわ
>>30
除湿がいいぞ
エアコンの湿度だけなくなって温度そのまま
31: 2026/06/27(土) 02:03:19.14 ID:IH4WxH1W0
去年の大阪、6月半ばで34℃w
>>31
冗談抜きに10度も違うんやな
ガチのマジで冷夏やなあ
32: 2026/06/27(土) 02:03:36.71 ID:asUkCUQ90
パリ在住のなんG民がこのスレ見てたら怒るで
33: 2026/06/27(土) 02:03:43.49 ID:464ovEJn0
ワイ北海道民、むしろ朝晩は寒くて布団から出れない
35: 2026/06/27(土) 02:04:42.28 ID:O/4o19qS0
今は閉め切ってるからクーラー付けてる
37: 2026/06/27(土) 02:06:18.25 ID:6ws3WrMC0
窓は開けない方がいいぞ
湿度が爆上がりする
38: 2026/06/27(土) 02:06:47.55 ID:6i3f7Y7y0
まあワイは3回ぐらいつけたけどな
>>38
確かに3回つけるタイミングあったな
室温29度行ったわ
39: 2026/06/27(土) 02:07:02.22 ID:9+vjGUNx0
ワイの住んでるところ雪降ってるんやが
>>39
どこや
流石にそれはありえん
40: 2026/06/27(土) 02:07:20.40 ID:h0CNj/et0
部屋干しやから除湿いれてるわ
41: 2026/06/27(土) 02:07:41.55 ID:sEM8ADPg0
良くも悪くも昔の日本の夏やね
北海道は寒い、本州はちょっと暑いが熱中症にはならん、沖縄だけがクソ暑い
去年なんかは北海道で40度とか本州も地獄で沖縄が避暑地になる謎現象過ぎた
あれなんだったんやろ
43: 2026/06/27(土) 02:09:00.67 ID:nxJQS/Me0
去年とか6月で40度こえてたもんな
>>43
どこの国住んどんねんw
46: 2026/06/27(土) 02:10:13.08 ID:iPrc6LWC0
クーラー使わないからめっちゃ電気代浮いた
サンキュー冷夏
北海道の夏みたいに快適や!!!
>>46
ゆうて、1日エアコン使うか使わないかって違い80円とかやぞ
目に見えないやろ
48: 2026/06/27(土) 02:11:08.53 ID:h0CNj/et0
台風の後一週間は涼しい
49: 2026/06/27(土) 02:12:30.95 ID:Tbq/ryHV0
台風過ぎると普通激暑になるんじゃなかったっけ
50: 2026/06/27(土) 02:12:37.59 ID:s5rjkpD20
実質真夏が8月だけなら最高やね
令和になってこんな涼しい6月初めてや
51: 2026/06/27(土) 02:12:49.22 ID:bu7Aue8C0
最近の地球常識が通じなくなってきた
52: 2026/06/27(土) 02:13:21.74 ID:cyz6HxTV0
沖縄「…」
53: 2026/06/27(土) 02:13:39.97 ID:NKhddlML0
扇風機さえつけてないわ
コメント