人気記事リストRSS
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)
人気記事画像RSS

今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: 2026/06/27(土) 01:50:18.06 ID:WIeyT+4l0   
最高過ぎるやろ…



2: 2026/06/27(土) 01:51:26.28 ID:MWKkYi+q0   
湿度高すぎ問題


3: 2026/06/27(土) 01:51:58.39 ID:4×5+UkOe0   
去年の今頃はもう熱中症でぶっ倒れまくっていた


4: 2026/06/27(土) 01:52:47.63 ID:qauQPw0I0   
埼玉やけど令和になって一番涼しい6月や


5: 2026/06/27(土) 01:53:06.93 ID:4lQW3IhL0   
あと3ヶ月耐えればいいんだから今年の夏は余裕やな


11: 2026/06/27(土) 01:54:14.41 ID:MP6mrBID0   
>>5
なお冬


6: 2026/06/27(土) 01:53:14.91 ID:XrJTVgoQ0   
除湿で乗り切った


7: 2026/06/27(土) 01:53:27.11 ID:Z8UZYnUQ0   
今年は20年に一度の冷夏らしいで
クーラーいらんな


12: 2026/06/27(土) 01:54:57.74 ID:ff41QPK20   
>>7
それ8月になっても同じこと言える?


8: 2026/06/27(土) 01:53:41.04 ID:KHoLCL2X0   
去年の6月が暑すぎたんだよ


9: 2026/06/27(土) 01:54:01.90 ID:asUkCUQ90   
東京の2週間天気を見てるけど7月第2週でもやっと30度とかや
めっちゃ過ごしやすいで


14: 2026/06/27(土) 01:56:22.95 ID:e8ypiU3p0   
>>9
神やな
逆に冬が怖いな


13: 2026/06/27(土) 01:55:32.68 ID:e8ypiU3p0   
6月にクーラー無しとか10年に一度やろ
マジで扇風機だけで余裕


15: 2026/06/27(土) 01:56:45.98 ID:APBkXgGm0   
どうせ来月には暑すぎて死んでるだろうよ


16: 2026/06/27(土) 01:56:48.51 ID:fZ3yx9Q6d   
来月から猛暑らしいぞ


18: 2026/06/27(土) 01:57:19.09 ID:CViBckbS0   
沖縄はクソ暑い定期


20: 2026/06/27(土) 01:58:30.98 ID:9htwyOAi0   
去年て梅雨あんまなくてすぐ夏って感じだったよな?


21: 2026/06/27(土) 01:58:54.81 ID:+LPyT7Sz0   
去年はこの時期に毎日熱中症情報出てたよな
今年は熱中症になった奴いないだろ


22: 2026/06/27(土) 01:59:49.00 ID:p8Unafo00   
6月前半頃が異様に暑くなかったか


29: 2026/06/27(土) 02:01:43.66 ID:MnKDuE880   
>>22
言うて熱中症で病院搬送された奴全然おらんくね?


25: 2026/06/27(土) 02:00:40.59 ID:Efhx8hBw0   
台風去ったら雲が全部なくなって超晴天になるのでは?


26: 2026/06/27(土) 02:00:50.99 ID:MnKDuE880   
昭和の夏やね
昭和の夏は扇風機と風鈴だけで余裕やった
エアコンなんぞない


27: 2026/06/27(土) 02:01:12.03 ID:PcjzLpTs0   
その分欧州暑いらしいな
ざまあ


28: 2026/06/27(土) 02:01:15.26 ID:KZAYO20Y0   
週間天気見たけど気温上がる気配ないな


30: 2026/06/27(土) 02:01:44.94 ID:f+p6njEb0   
蒸し暑いわ


36: 2026/06/27(土) 02:05:47.51 ID:zaJQzF9g0   
>>30
除湿がいいぞ
エアコンの湿度だけなくなって温度そのまま


31: 2026/06/27(土) 02:03:19.14 ID:IH4WxH1W0   
去年の大阪、6月半ばで34℃w


34: 2026/06/27(土) 02:04:31.51 ID:HAqQOP5C0   
>>31
冗談抜きに10度も違うんやな
ガチのマジで冷夏やなあ


32: 2026/06/27(土) 02:03:36.71 ID:asUkCUQ90   
パリ在住のなんG民がこのスレ見てたら怒るで


33: 2026/06/27(土) 02:03:43.49 ID:464ovEJn0   
ワイ北海道民、むしろ朝晩は寒くて布団から出れない


35: 2026/06/27(土) 02:04:42.28 ID:O/4o19qS0   
今は閉め切ってるからクーラー付けてる


37: 2026/06/27(土) 02:06:18.25 ID:6ws3WrMC0   
窓は開けない方がいいぞ
湿度が爆上がりする


38: 2026/06/27(土) 02:06:47.55 ID:6i3f7Y7y0   
まあワイは3回ぐらいつけたけどな


44: 2026/06/27(土) 02:09:39.15 ID:Bwsqv/9N0   
>>38
確かに3回つけるタイミングあったな
室温29度行ったわ


39: 2026/06/27(土) 02:07:02.22 ID:9+vjGUNx0   
ワイの住んでるところ雪降ってるんやが


42: 2026/06/27(土) 02:08:15.43 ID:sEM8ADPg0   
>>39
どこや
流石にそれはありえん


40: 2026/06/27(土) 02:07:20.40 ID:h0CNj/et0   
部屋干しやから除湿いれてるわ


41: 2026/06/27(土) 02:07:41.55 ID:sEM8ADPg0   
良くも悪くも昔の日本の夏やね
北海道は寒い、本州はちょっと暑いが熱中症にはならん、沖縄だけがクソ暑い
去年なんかは北海道で40度とか本州も地獄で沖縄が避暑地になる謎現象過ぎた
あれなんだったんやろ


43: 2026/06/27(土) 02:09:00.67 ID:nxJQS/Me0   
去年とか6月で40度こえてたもんな


45: 2026/06/27(土) 02:10:08.73 ID:gG2OjJQY0   
>>43
どこの国住んどんねんw


46: 2026/06/27(土) 02:10:13.08 ID:iPrc6LWC0   
クーラー使わないからめっちゃ電気代浮いた
サンキュー冷夏
北海道の夏みたいに快適や!!!


47: 2026/06/27(土) 02:11:07.42 ID:3cnI1vVe0   
>>46
ゆうて、1日エアコン使うか使わないかって違い80円とかやぞ
目に見えないやろ


48: 2026/06/27(土) 02:11:08.53 ID:h0CNj/et0   
台風の後一週間は涼しい


49: 2026/06/27(土) 02:12:30.95 ID:Tbq/ryHV0   
台風過ぎると普通激暑になるんじゃなかったっけ


50: 2026/06/27(土) 02:12:37.59 ID:s5rjkpD20   
実質真夏が8月だけなら最高やね
令和になってこんな涼しい6月初めてや


51: 2026/06/27(土) 02:12:49.22 ID:bu7Aue8C0   
最近の地球常識が通じなくなってきた


52: 2026/06/27(土) 02:13:21.74 ID:cyz6HxTV0   
沖縄「…」


53: 2026/06/27(土) 02:13:39.97 ID:NKhddlML0   
扇風機さえつけてないわ


https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782492618/

コメント